« オカンのお土産。 | トップページ | モモレンジャーだ。 »

2011/09/03

やっぱり・・・

やっぱり今日見た虹は吉兆だったshine

今日オイラはW杯三次予選初戦、北朝鮮戦を観戦に

行ったんですが、スタジアム近くで見たこの立派な虹paper

0173

これは日本代表にとっての吉兆だったんだろうなconfident

試合内容は前半の様子見の時間以外はかなり良か

った気がしましたが、なかなか点が決まらずに後半

ロスタイム・・・で、あの吉田の劇的ゴールhappy02

うんnote

3~4点入っててもおかしくなかったから、注文を付

ければいっぱい付けれるけど、こう言う試合はどん

な形でも勝てば良しsign03

予選まず1勝rock

W杯まで1敗もしないで余裕で出場決めちゃおーhappy02rock

0174

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンのお土産。 | トップページ | モモレンジャーだ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、あのスタジアムにいらしたのですねsoccer
うらやまし~~~upupup
モチロン私もテレビで観戦していました!

なんだかひたすら我慢ガマンがまん…最後にドッカ~ンdash
あ~勝てて良かったupupupupup

きれいな虹は吉兆だったんですねshineshine
帰り道はさぞや盛り上がったことでしょうwink

投稿: オスカル | 2011/09/03 08:45

オスカルさん
本当に我慢の長い試合でしたね~sweat01
得点機が多いのになかなか入らなかったのもそうでしたが、相手の遅延行為ともとれるようなプレーや、あの怪我してるんだかしてないんだか最後まで後退しなかったキーパーにも我慢し続けましたbearing

でもsign01
あの最後の吉田のヘッドでそれも吹き飛びましたね~smile
ああ言う試合はあのままドローって言うのが多いですが、勝ち切る所が今の代表の強さですねscissors
本田が居なくても、長友が居なくても強いって所を見せつけられて今後に繋がる試合でしたhappy02

投稿: 隆之 | 2011/09/04 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンのお土産。 | トップページ | モモレンジャーだ。 »