« 発見しちまった。 | トップページ | 今日はコイツと・・・ »

2011/09/29

三男坊が買って来た。

0224

サザエさん公式大図鑑scissors

これ、この間本屋に行った三男坊が買って来ましたwink

三男坊の言うには、サザエさんの公式本ってこれが初

めてらしいですgood

へ~eye

って感じですよね~eyeeye

今までも出てた気がするけど、それらは公式ではなか

ったって事なのかなeyeeyeeye

まだパラパラめくっただけですが、な~んだか結構面

白そうshine

色んな家の見取り図なんかもあるらしいですよ~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 発見しちまった。 | トップページ | 今日はコイツと・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

もはやサザエさんは国民的アイドル(?)ですねhappy01
放送43年目って…sweat01sweat01
あり得ないほどの長寿番組ですね~tv

新聞の4コマ漫画も読んでいましたし、初期の頃の漫画本も
持っていました。
今から見ると戦後の世相もわかって面白いですよね。

三男さんもお若いのになかなかシブい良い趣味をして
いらっしゃいますねhappy01

投稿: オスカル | 2011/09/30 15:39

オスカルさん
本当に長寿番組ですね~confident
オイラの年齢より長いんだから凄いですshine
我が家も四コマの漫画持ってましたよwink
いじわるばあさんなんかも面白かったですよねnote

それと、以前サザエさん博物館に行った事があるんですが、色々グッズが売ってて楽しかった覚えがありますscissors
大きい博物館ではないけど静かで人も多くなく良い感じでしたよ~note

投稿: 隆之 | 2011/09/30 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見しちまった。 | トップページ | 今日はコイツと・・・ »