« これって載せたかな? | トップページ | 三男坊が買って来た。 »

2011/09/29

発見しちまった。

前の家でも見た事なかったこんな物が何故かリビング

の棚に入ってたeye

0223

いやぁsweat01

発見しちまいましたねぇcoldsweats01

やりたくなっちゃいますねぇsmile

ソーセージ・・・良いですねぇnote

ブロック肉のスモーク・・・良いですねぇshine

ベーコン・・・も良いですよねぇconfident

ただ、やりたいけど時間がなぁ・・・

う~んsweat01

でも、作りたいわぁbearing

うしsign01

今書いてる物が終わって時間出来たら勝負してやろう

じゃないのrock

やっぱり最初はベーコンかソーセージだろうなぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これって載せたかな? | トップページ | 三男坊が買って来た。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは小型燻製機なんですか?
スモーカーって書いてあるから一瞬携帯灰皿かと思って
しまいましたcoldsweats01

バーベキューコンロの上に乗せて使うのですねflair
なんだか手軽に出来て面白そうですhappy01

普通「燻製」というとすごく本格的にアウトドア好きなおじさまが
こりに凝って作る、というイメージです。
これならバーベキューの余興に楽しく作れそうですね!

やっぱり初めはベーコンがいいですね~個人的にはpig

投稿: オスカル | 2011/09/29 15:16

オスカルさん
これは燻製機ですよ~wink
小さいからバーベキューでも使えるし、夕食なんかに使うのにも良さそうですよねscissors

燻製用のチップを買ってくれば簡単に出来る気がするんですが、今ハマっちゃう訳に行かないのでまだ説明書は読んでませんsmile
やっぱりベーコンは惹かれますよね~happy02
調味液の作り方さえ分かればそんなに難しい事ないと思うし、やる時はベーコンからやっても良いですねぇscissors
早く作れる時間欲しいな~happy02

投稿: 隆之 | 2011/09/29 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これって載せたかな? | トップページ | 三男坊が買って来た。 »