« 感謝、大感謝! | トップページ | 今日は・・・ »

2011/09/23

夕食前の一コマ。

更新遅くなりました~sweat01

明日の用意をしてたらこんな時間になってましたcoldsweats01

と、言う事で遅くなったけど今日のブログ始まりますscissors

はいpaper

今日のブログの写真はこちらwink

0216

我が家の夕食前の一コマnote

最近の我が家ではオイラが家に居る時はほぼオイラが

夕飯当番、次男が助手と言う流れになってるのでその

作業中の一コマですね~wink

いやぁsweat01

この写真のなんと男臭い事crying

更に、キッチンがキッチキチですcoldsweats01

何だかバーのカウンターの中で料理してるおにーちゃ

んみたいじゃsmile

これで女の子が可愛いエプロンとかしてたら画になる

んだろうけど・・・

男2人じゃむさ苦しいだけやなぁsweat02

今度エプロンでも買って・・・あ、いやそれは違う意味

で厳しいかcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 感謝、大感謝! | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キッチンというより「厨房」と呼んだ方がぴったりな雰囲気ですねgood
家庭とはいえ本格的なお料理が出てきそうですrestaurant

対面式キッチンになっているのでしょうか?
ヘイお待ち、なんてパブさんが出してくれたら嬉しいですね~notes

もしも…パブさんがかわいいメイドさん風のエプロンつけて
「いらっしゃいませご主人様heart04」なんて言って出迎えてくれたら…
いやいや、これ以上は想像しないことにしますcoldsweats01

投稿: オスカル | 2011/09/23 15:40

オスカルさん
た・・・確かにキッチンと言うより厨房な感じですcoldsweats01
オイラは料理中テンション上がるとフライパンやら、おたまやらをガンガンシンクに投げ入れるので厨房って表現はピッタリですね~smile

そいからpaper
ご名答scissors我が家のキッチンは対面式になってますwink
なので、料理出す時とかは便利ですね~note

そいからそいからpaper
オイラがエプロンする事になったら、オスカルさんも道連れにしちゃいますよ~smile
その覚悟があったら、オイラはいつでもエプロン位行けちゃいますよ~bleah

投稿: 隆之 | 2011/09/23 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝、大感謝! | トップページ | 今日は・・・ »