« 寝相悪っ! | トップページ | 夕食前の一コマ。 »

2011/09/21

感謝、大感謝!

みなさん台風で怪我とかしませんでしたか?sweat01

オイラは・・・

0214

こんな感じでしたcoldsweats01

傘は持って行ったけど、風が強くて意味ない上ひっくり

返っちゃうので差さずに帰宅smile

今日は車で出なかったので、珍しくバスでの帰宅だった

んですが、こんな日に限って何故車で出なかったんだろ

う・・・と思ってたらなんとsign01

バスで隣に立ってたオバちゃんがオイラの持ってた紙袋

を見て

「あんた袋破けてるよ、ほらオバちゃんこれもういらない

から使いなさいconfident

と、2つ持ってたバッグのうちの1つを空にして渡してくれ

たんですsweat01

0215

しかもこんな綺麗なバッグをcrying

オイラ本当に嬉しかったcryingcrying

紙袋に入ってたのがお米だったからほんっっっっっっ

っとうに助かりましたcryingcryingcrying

連絡先とか聞けなかったけど本当にありがとうござい

ましたhappy02

人ってやっぱり温かいrock

ビッショビショにはなったけど良い日になっちゃったhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寝相悪っ! | トップページ | 夕食前の一コマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっsweat01大変な出で立ちですねtyphoon
パブさん買い出し部隊は台風の最中に出動したのですねtyphoon

いつも台風が来るといってはスカだったので、今回も…と甘く
見ていたら結構大変な目にあいましたcoldsweats01
電車がすべてストップし、バスもタクシーも長蛇の列…まるで
あの震災の日そ思い出してしまうような光景でした。

そんな中での人情、本当に泣けますよね~crying
まだまだこの世は捨てたもんじゃない、と感動してしまいます。

時に、破けそうになった袋の中のお米、大丈夫でしたか???

投稿: オスカル | 2011/09/22 15:30

お久しぶりです!!
たま~に顔を出します恵子です!

関東の方は今回の台風大変でしたね~
今日も台風のつめ痕で皆さん
大変でしたでしょうsad

そしてそんな中の
何とも素敵なお話しcryingをありがとうございます。

しかし
パブさんがお米と牛乳かな?
持つ姿が私のツボにはまりました。
なかなか素敵ですよhappy02(笑)

投稿: 恵子 | 2011/09/22 23:38

オスカルさん
本当に優しい人ですweep
お陰様でお米も無事でしたscissors
心の底から感謝感謝ですねcrying

paper
何故あの日に出たのかと言う所は・・・オイラがあの日にカキカキをしたかったからですね~smile
でも、カキカキ終わって買い物終えて店を出た途端どっぴゅーと風に袋を持って行かれそうになり、台風の真っ最中に家を出た事を後悔したのでしたcoldsweats01
いやぁ、しかしあの中での米袋は結構凄まじい物がありましたねぇsweat02
お蔭で引っ越し終わってから怠けてた筋肉が少し動かせましたけどねbleah

恵子さん
おおeye
お久し振りでっすhappy02
本当に良い人に出会えて、心の底から暖かくなりましたconfident

今回の台風は本当に凄かったですよ~sweat01
家の外でガランゴロンと色んなものが飛んでましたsmile
ちなみに我が家にはどこかのお宅から、そして何に使うか分からない異様に長い木の棒が2本舞い込んでましたbleah

あ、そうそうflair
恵子さん正解scissors
昨日の荷物はお米と牛乳ですgood
重い物だったのでオイラが買って帰ったんですが・・・あの有様ですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/09/23 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝相悪っ! | トップページ | 夕食前の一コマ。 »