« 恵美子おめでとう! | トップページ | あり? »

2011/09/25

最近・・・

今日は、最近我が家のみんながハマってる物を公開

しますwink

もちろんpaper

我が家でハマる物と言えば食い物ですよね~smile

0220

んで、ほいpaper

これが最近我が家みんながハマってる物ですshine

山本海苔店「おつまみ海苔うめの味」scissors

これメチャメチャ美味しいhappy02

オイラ味付け海苔とかはあんまり好きじゃないけど、こ

れは最高にハマりましたrock

食べ始めると止まらない危険な海苔smile

でもカロリーは気にしなくていいからパクパク行けちゃ

いますよね~bleah

テレビ見ながらパクパクhappy02

パソコンしながらパクパクhappy02

おやつ代わりにパクパクhappy02

う~ん、これは当分ハマりそうだわsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 恵美子おめでとう! | トップページ | あり? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ああっコレdash
二枚の海苔でウニやらごまやらサンドしてあるあれですねsign03

これは危険ですsweat01
本当に食べ足したら止まりませんからねsweat01sweat01

おしゃぶり昆布、酢昆布、韓国海苔…など海藻系のおやつは
ローカロリーgoodでいくら食べても大丈夫、という安心感から
つい食べ過ぎてしまいます。

だけどパブさん、ご家族みんなでパクパクいったらあっという間に無くなってしまいますね。
コストコばりの超巨大な「お徳用」があると良いですねwink


(先ほど送信したらエラーになったようです。もし重なっていたら
二番目以降は削除してください。)

投稿: オスカル | 2011/09/26 16:59

オスカルさん
そうですsign01
あれでした~scissors

あの海苔は危険ですね~sweat01
開けた途端1缶無くなっちゃいますからねcoldsweats01
美味しい→カロリー低い→いっぱい食べれる→いっぱい食べちゃうになるんですよね~smile
オスカルさんの言う通りお徳用があったら嬉しいですhappy02

コメント重なってませんでしたよ~wink

投稿: 隆之 | 2011/09/26 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵美子おめでとう! | トップページ | あり? »