« 届いた! | トップページ | 今日はふつ~の・・・ »

2011/09/10

今日も届いた!

ちょっと分かり辛いかもしれませんが・・・

0183

ランプシェードscissors

0184

これはちょっと引いた写真paper

・・・雰囲気伝わるかなぁcoldsweats01

これは、ドラム缶を切ってざっくりペイントしたランプシ

ェードですwink

オイラの部屋はあんまりポップな色の物が無いので、

可愛いランプシェードが置けないと悩んでたら、かなり

目を引くこちらを発見したので即購入happy02

うんうんnote

かなり良い感じshine

これで間接照明が届いたら照明は完璧だscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 届いた! | トップページ | 今日はふつ~の・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ステキなランプシェードですね♪お引越しおめでとうございます!お久しぶりですが、覚えていらっしゃいますか?

投稿: Lisa | 2011/09/10 23:50

これはドラム缶製なんですか?
初めて見ましたがとっても雰囲気があってオシャレですねupup

パブさんのお部屋の全体像がだんだんわかってきましたscissors

一つずつ自分の気に入ったインテリアを揃えていくのは
ステキなことですねshineshine

全体でいうと何風っていうのでしょう?
アーリーアメリカンかしら…door

投稿: オスカル | 2011/09/11 15:40

Lisaさん
ってsweat01
おおっeye
リサじゃないですか?eyeeyeeye
ブログで久々に写真見たけどすぐに分かったぜ~wink

お祝いコメントありがとうscissors
今度久々に乗馬クラブで会いたいねぇwink
しかし、何年ぶりなんだろう?
今度会ったら積もり積もった話でもしましょーrock

投稿: 隆之 | 2011/09/11 23:04

オスカルさん
そうなんですscissors
これはドラム缶を切って叩いてペイントしたシェードなんですよ~wink
オイラの部屋はこれに爺ちゃんから受け継いだ家具と、CDラック、漫画の本棚などが並びましたnote
これから間接照明が届けばほぼインテリアは揃いますgood

・・・オイラの部屋は何風って言うんでしょうね~?coldsweats01
やっぱり王様カーテンに、ダウンタウンを思わせるシェードが付いたから下町の王様風が一番ぴったり・・・かな?smile

投稿: 隆之 | 2011/09/11 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いた! | トップページ | 今日はふつ~の・・・ »