« 夕食前の一コマ。 | トップページ | 恵美子おめでとう! »

2011/09/23

今日は・・・

フリマデーでしたwink

0217

写真では「グッ」だけど・・・今日は不調やったなぁbearing

引っ越しで出た我が家の物を減らす為に始めたフリマ

ですが、今日はあんまり減りませんでしたcrying

や~っぱり女の人がお財布の紐緩めませんね~coldsweats01

男の人は勢いで買ってくれたりするけど、女性はか~

なり品定めをして、更にかなりのディスカウントをしない

と買ってくれなかったsweat02

完全に女性パワーに押しまくられた一日でしたcoldsweats01

おーし、これより風呂で疲れを癒してガン寝だhappy02

flair

もちろんワンピースも見るよ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 夕食前の一コマ。 | トップページ | 恵美子おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れ様でした~happy01
やっと涼しくなってきてフリマの季節ですねnotes

女性はたいがい家計を預かっているから厳しいですよねcoldsweats01
夫婦で来ている場合は男性をうまく乗せれば買ってもらえる確率大だと思います。

アラブのマーケットみたいに初めは高くふっかけておいて、
50%ディスカウント、マダムお買得ダヨ…みたいにやってみたらどうでしょう?

マダムはディスカウントに弱いのですbleahsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2011/09/24 15:27

オスカルさん
それがですね~sweat01
オイラはそのアラブ商法の様な感じで攻めたんですが、ま~ったく相手にもされませんでしたcoldsweats01
それにお父さんも一人の時は良いんですが、お母さんと一緒だといくら乗せてもお母さんの人睨みでそそくさと退散してしまうんですよね~wobbly
なんせ、ブランド物のかなり綺麗な物でもウン百円で買おうとして来るから怖いんですcrying
300円の物なんかでも一気に「これ百円でどう?」と来るからどーしたら良いのか分からなくなって来ちゃいましたsweat02
次回はかなり引き締めて行かなきゃですね~sweat01

投稿: 隆之 | 2011/09/25 00:43

私も2回ほど豊島園のフリマに出店しましたよ~。
ブランド物の子供服が一番人気でした!
今度タカが出店される時、遊びに行きますhappy01

投稿: Lisa | 2011/09/25 19:43

Lissさん
そうそうflair
豊島園でもフリマやってるみたいだよね~wink
オイラのブースにも子供服は置いてあったんだけど、子供服は中古の安いのが売れるみたいで・・・新品なのに一切売れなかったよ~sweat01
主婦は財布の紐が硬いわぁcoldsweats01

次回は10月中にやろうと思ってるけど日にちが決まってないので、決まり次第ブログで発表すんね~scissors
合えるの楽しみにしてま~っすnote

投稿: 隆之 | 2011/09/25 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕食前の一コマ。 | トップページ | 恵美子おめでとう! »