« ちょいと寄り道。 | トップページ | 寝相悪っ! »

2011/09/19

いつ振りだろう?

今日は用事があり銀座へ・・・

0211

したら歩行者天国だったwink

銀座の歩行者天国歩くのなんていつ振りだろうconfident

最近祝祭日に銀座に行く事が殆ど無いし、行ってもあ

の通りを歩く事があまり無いのでメチャメチャ久し振り

のホコテンでしたsmile

うんうんnote

車に乗る人間としては駐車場探すのとかが大変では

あるけど、昔からあるああ言うのが残ってる感じは良

いですね~wink

今度またゆっくり行ってみようかな~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ちょいと寄り道。 | トップページ | 寝相悪っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀座っていいですよね~shineshine
いかにも「東京」いう雰囲気の町並みが大好きです(最近は
ちょっと様変わりしましたが…)

大正時代や震災復興後の映像を見ても歩く人が皆すごく
オシャレなのにはビックリですnotes

昨日まであんなに暑くて汗ダラダラだったのに今日は寒い!bearing
あまりに急な気温の変化に風邪を引きそうですね。
パブさん、おへそ出して寝たりしないよう気をつけてくださいねbleah

投稿: オスカル | 2011/09/20 16:26

オスカルさん
銀座って東京らしい場所ですね~confident
浅草なんかもそうですが、ああ言う風に目立ったお寺や史跡があるわけじゃないのに何だか歴史を感じますよねnote
やっぱりあの通りがむか~しむかしから変化し続けて来た事を知ってるからなんでしょうか?eye
皇居が近かったり、あの近辺にそう言う物が多いからなのかなぁthink

しかし、今日はものすっごい涼しい一日でしたね~coldsweats01
あの我々を苦しめてくれた炎天下はどこへ行ったんでしょうね~smile

投稿: 隆之 | 2011/09/20 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょいと寄り道。 | トップページ | 寝相悪っ! »