« なんと! | トップページ | 今日も届いた! »

2011/09/09

届いた!

家から駅がちょいと離れてる上に、駅までが結構な坂

なのでこれを買いましたscissors

0182

1つBMXを持ってはいるんですが、タイヤのサイズが

小さくて坂には不向きなので今回はタイヤの大きい自

転車購入scissors

でもpaper

今流行の「ガチ」な自転車ではありませんsmile

値段もも~んのすんごいリーズナブルな物ですwink

自分が車に乗るせいか、「ガチ」自転車にはちょいと抵

抗があるのでこれにしましたbleahscissors

もちろんpaper

出来るだけ車にも人にも優しい運転をしよーと思って

ますnote

しかし・・・これだけ自転車増えてんだから道路交通法

って変わったりしないのかなぁ?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんと! | トップページ | 今日も届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀輪部隊パブさん見参dash
長いおみ足がカッコイイですheart02

自転車って便利ですよね~up
私も自転車愛好家(もちろんママチャリ)ですscissors
恐怖のオバサン暴走自転車などと陰口を言われても気にしない気にシナイsweat01

細い路地でも一方通行でも気にせずスイスイ行きますからねup
駐車場の心配もないし…。

日本も自転車専用道路を整備してくれたら嬉しいですねhappy01

投稿: オスカル | 2011/09/10 16:50

オスカルさん
またまたお褒めの言葉ありがとうございます~shine

自転車は便利ですね~wink
でも、オイラは車を運転するのであの「マジ」な自転車軍団が非常に怖いですsweat02
車と自転車がぶつかったら人は無事には済まないけど、自転車と人間ならまだ怪我で済みますpaper
出来れば歩道、自転車道、車道と別けてくれれば良いのになぁと思うんですよね~bearing
それに、現行法では自転車と車は同じ場所を走らなければいけないから自転車も同じように動かなきゃいけない筈なのに、信号無視はするわ歩道と車道を縫うように走るわ・・・最近の自転車のマナーの悪さがオイラにはちょっとイラッとしてしまいますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/09/10 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと! | トップページ | 今日も届いた! »