« 残念やった・・・ | トップページ | なんと! »

2011/09/08

カステラ屋さん怒らないでね・・・

はいpaper

そーですpaper

タイトルにある通り今日はカステラ屋さんに怒られそう

なカステラの食べ方公開rock

と言うかpaper

オイラはこの食べ方でしかカステラを食べませんcoldsweats01

元々スポンジの様な、シフォンの様なファサファサした

物だけってのがあまり得意でなく、スポンジやシフォン

の場合でも生クリームたっぷりとかじゃなきゃダメなオ

イラなので、いつからこの食べ方なのかは覚えてませ

んがオイラにとってはとーっても当たり前な食べ方smile

そう、その食べ方とは・・・

0180

ミルクでカステラを浸して食べるgood

一生懸命フサフサに焼いたカステラ屋さんには怒られ

そうですがこれが美味しいんですshine

もちろん邪道ですthinkpaper

でも本当に美味しいんだscissors

やった事が無い人は試してみて下さいwink

カステラからあま~いミルクがじゅわ~っと出て来る

感じがオイラは大好きなのだshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 残念やった・・・ | トップページ | なんと! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここにもいましたか、パブさんcoldsweats01
我が家にもこのようなオコチャマな食べ方をする人間がいますsweat02

私は開けたてのカステラの底についているザラっとした粗目を真っ先に食べたいクチですsmile

人生いろいろ好みもいろいろ…catface
カステラ一つとっても人と同じということはナイということですねjapanesetea

投稿: オスカル | 2011/09/08 15:30

オスカルさん
ニシシシシsmile
そーですpaper
ここにも居たんですbleah
って、オスカルさんの息子さんがもしかしてミルク掛け派なんですねhappy02
同志が居てうれしいですね~note

そうそうflair
オスカルさんの様なザラメ先食べ派も居ますよね~smile
前誰だかとカステラの話をした時に、薄紙を取る時にザラメが取れちゃうカステラが許せないって言ってる人が居ましたbleah

投稿: 隆之 | 2011/09/08 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念やった・・・ | トップページ | なんと! »