« カステラ屋さん怒らないでね・・・ | トップページ | 届いた! »

2011/09/08

なんと!

なんとpaper

引っ越した先がこの人とメチャメチャ近所だったeye

0181

そうpaper

「明日への遺言」で共演した近衛はなちゃんですscissors

なので、今日はご近所になったんだし飯でも行くかと

はなちゃんお勧めのお好み焼き屋さんへwink

いやぁ、でも地元が同じなんて変な感じですバイsmile

でもpaper

これから、新居近くの事で分からない事があったらは

なちゃんに聞けるから非常に便利ですbleah

ワハハハハsmilesmilesmile

ご近所さんよろしくね~smilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« カステラ屋さん怒らないでね・・・ | トップページ | 届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、はなさんおひさしぶりですflair
相変わらずお美しいですね~shineshine
(パブさん、こちらを向いた写真を撮ってくださいsweat01

たまたまご近所だったなんて嬉しいですねnotes

不思議にもご縁のある方、というのはひょんな所で繋がっていて驚かされることがありますcatchick

投稿: オスカル | 2011/09/09 15:12

オスカルさん
ワハハハハ~smile
正面向いてる写真ではありませんでしたね~bleah
何だか勢いで撮った写真だったのでごめんなさ~いcoldsweats01

でも、ホントにビックリしましたsweat01
住所は知ってる筈だったんですが、こんなに近所だったなんてcoldsweats02
これからは近所の情報を色々と教えて貰おうとおもっちょりますsmile
この辺で美味しいご飯ないかなぁconfident

投稿: 隆之 | 2011/09/09 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カステラ屋さん怒らないでね・・・ | トップページ | 届いた! »