« あり? | トップページ | 発見しちまった。 »

2011/09/27

これって載せたかな?

新居に引っ越した後、これってブログに載せたかなぁeye

0222

テレビじゃないですpaper

ランプシェードでもないですpaper

もちろん、見切れてる棚でもなくてpaper

テレビの裏にあるカーテンがそれwink

これ、母の手作りなんですnote

布を買って来てミシンで作ったんですが、家族みんな気

に入ってますscissors

うんnotes

この家に来て母はガーデニングやらカーテン作りやら色

々楽しんでますね~confident

オイラも今ある物を製作中scissors

・・・色々あってちょっと出来上がりが遅れてますが、出来

上がったらブログでアップしますね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あり? | トップページ | 発見しちまった。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

布を知り尽くされている母上ならではのステキなカーテンですねshineshineshine

庭にインテリアに…と新たなアイディアで自分色に創り出して
いくのは楽しいですねnotes
本当に「我が家」という感じがしますねhappy01

母上のインテリアに加えてパブさんは何を作っていらっしゃるの
かしら?
出来上がりが楽しみですね~upupup
ねじりハチマキに釘をくわえてトントン…などというお姿は
想像してはいけませんねbleah

投稿: オスカル | 2011/09/28 15:58

オスカルさん
のわぁsweat01
超能力者がブログに遊びに来てるbearingsweat01
オスカルさんは超能力者だったんですねbleah
ねじり鉢巻きで釘を・・・なんで分かってしまうんだcoldsweats01

ま、まあテーブル作ってるって事までは分からないだろうから・・・ってsweat01
自分でバラしてしまったじゃないですかぁcrying
お・・・オスカルさん今オイラの指に何かしましたね?smile

投稿: 隆之 | 2011/09/28 23:36

なんと大当たりでしたかsweat01
さよう、我こそは超能力者にして大予言者オスカルなりbleah

だけどパブさん、自ら「テーブル」と書いてしまいましたねgood
ステキなテーブルが出来上がることを楽しみにしていますnotes

投稿: オスカル | 2011/09/29 15:09

オスカルさん
や・・・やはり超能力者sweat01
って事はどんなテーブルが出来るかって事まで・・・きゃーっbearing
って、オイラ大分ふざけちゃってますね~smile

テーブルってバラしちゃいましたねぇcoldsweats01
今作ってる最中なのでブログにアップするまで待ってて下さいねwink

投稿: 隆之 | 2011/09/29 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あり? | トップページ | 発見しちまった。 »