« やっとこさその2・・・ | トップページ | カステラ屋さん怒らないでね・・・ »

2011/09/07

残念やった・・・

今の今までやる事があったので更新遅くなりましたが

、日本代表戦残念でしたね~sweat01

前半は決定機は作ってはいたけど、結構ヤバかった

気がしますsweat02

後半はかなり良い形が作れてたけど、セカンドボール

が奪われ続けて攻撃が全部単発気味だった気も・・・

う~んbearing

総じて泥臭さをあんまり感じなかったかなcoldsweats01

もっともっと形にこだわらないで、ミドルやらも打って行

ければ面白くなりそうだったscissors

でもpaper

負けなかったのは大きいですねwink

これからはもっと連携も出来てくるだろうし、今後の試

合が楽しみですね~note

お~し、今日は引っ越しが落ち着くまで買うのを我慢し

てたコイツでも読んで寝よーhappy02good

0179

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっとこさその2・・・ | トップページ | カステラ屋さん怒らないでね・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かとうさま
ライブたのしみにしています(^-^)

主力の2選手を欠くなか
日本代表も頑張ったと思います(T_T)

次回はぜひ東神奈川でビールを飲みながら
大画面で一緒に観戦していただきたいです

ワンピースおすきなんですね!
最初絵がムリ・・・と思っちゃうけど
読むと感動しちゃうんですよねぇ・・・
(*^^)v

今後ともよろしくお願いいたします

投稿: Jバッカス | 2011/09/07 08:09

なんだか…catface
負けなくて良かった、というか
引き分けで良かった、というか
アウェイだったし、とか
ウズベキスタンだったし、とか

やっぱりスカッと決めて勝って欲しかったですよねdash
気持ちを入れ替え、次を楽しみに応援しましょうhappy01rock

投稿: オスカル | 2011/09/07 16:04

Jバッカスさん
初めましてwink
遊びに来てくれてありがとうございますnote
・・・ただ、もしかしたら人違いかもしれませんよ~sweat01
オイラは映画やテレビには出ますが、ライブはやった事ありませんデスcoldsweats01
もしかしたら違う加藤さんかと思って書き込みしてもらっちゃったのかもしれませんsmile

ま、でも迷い込んででもコメントしてくれてありがとうございますscissors
ワンピース好きなのも嬉しいですね~smilesmilesmile

オスカルさん
昨日の試合の感想は難しいですよね~sweat01
内容も良い所と悪い所が混在してて・・・
う~んbearing
ま、でも勝ち点が取れたしいっかhappy02
どう考えてもこの予選は突破するだろうし、今のうちに予選の厳しさを感じておけば予選突破まで緊張を保ったまま行けるでしょうしね~scissors

それに、ゴール前での形なんかは以前では見れなかった様な面白いプレーが出て来てますし、今後がかなり楽しみな内容ではありましたもんねwink
連携の精度が上がればもっともっと点の取れる良いチームになるでしょうhappy02

投稿: 隆之 | 2011/09/07 20:57

こんにちわ!
この前、オススメしてもらった「まずはワンピースを20巻まで読め」ってアドバイス(?)ちゃんとまもって63巻まで買ってしまった(笑)

実はウェークボードやって、膝の靭帯を切っちゃて、いま走ることができないので、少しリバウンド中(^^;;

なので、休みの時に家でじっとしてワンピースを読んでる(笑)

投稿: こーへー | 2011/09/09 16:02

こーへーさん
って
幸平ちゃんじゃないの~smile
急に運動しちゃいかんぞ~bleah
筋肉が整わないで急に運動すると靭帯やら、肉離れやら起きちゃうからね~coldsweats01
ま、膝やっちゃったなら動けないだろうから「ワンピース」にハマるのは丁度いいかもsmilesmilesmile

あとpaperリバウンドし過ぎない様に腹筋とか、上半身だけの運動はお勧めいたしヤスscissors
軽~く軽~くでも筋トレしとくと違うぜ~wink

投稿: 隆之 | 2011/09/09 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこさその2・・・ | トップページ | カステラ屋さん怒らないでね・・・ »