« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/30

今日はコイツと・・・

今日はコイツと・・・

0226

次男と河原でキャッチボールして遊んでましたscissors

本当はキャッチボールメインの集まりではなかったん

ですが、河原とボールそしてグローブがあったらやっ

ぱりやりたくなっちゃうのが人情ってもんですsmile

いやいや、十年以上振りにキャッチボールなんてした

わぁconfident

うんうんnote

なんか気分いいshine

今度はバットでも持って行ってかっきーんとやりたい

よねぇsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/09/29

三男坊が買って来た。

0224

サザエさん公式大図鑑scissors

これ、この間本屋に行った三男坊が買って来ましたwink

三男坊の言うには、サザエさんの公式本ってこれが初

めてらしいですgood

へ~eye

って感じですよね~eyeeye

今までも出てた気がするけど、それらは公式ではなか

ったって事なのかなeyeeyeeye

まだパラパラめくっただけですが、な~んだか結構面

白そうshine

色んな家の見取り図なんかもあるらしいですよ~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

発見しちまった。

前の家でも見た事なかったこんな物が何故かリビング

の棚に入ってたeye

0223

いやぁsweat01

発見しちまいましたねぇcoldsweats01

やりたくなっちゃいますねぇsmile

ソーセージ・・・良いですねぇnote

ブロック肉のスモーク・・・良いですねぇshine

ベーコン・・・も良いですよねぇconfident

ただ、やりたいけど時間がなぁ・・・

う~んsweat01

でも、作りたいわぁbearing

うしsign01

今書いてる物が終わって時間出来たら勝負してやろう

じゃないのrock

やっぱり最初はベーコンかソーセージだろうなぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/27

これって載せたかな?

新居に引っ越した後、これってブログに載せたかなぁeye

0222

テレビじゃないですpaper

ランプシェードでもないですpaper

もちろん、見切れてる棚でもなくてpaper

テレビの裏にあるカーテンがそれwink

これ、母の手作りなんですnote

布を買って来てミシンで作ったんですが、家族みんな気

に入ってますscissors

うんnotes

この家に来て母はガーデニングやらカーテン作りやら色

々楽しんでますね~confident

オイラも今ある物を製作中scissors

・・・色々あってちょっと出来上がりが遅れてますが、出来

上がったらブログでアップしますね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/09/26

あり?

最近母がキャディーのおばちゃんの様な帽子を被って

ガーデニングをしているので、オイラもちょっとお借りし

てブログ用の写真をと思ったら・・・

0221

あり?

結構似合ってしまいましたcoldsweats01

もっと面白い写真になる筈だったのに、何だかニュー

ジーランドやオーストラリアのガイドのお兄さんみたい

になってしまったsweat02

完全に目論見は外れsweat01

おっかしいなぁbearing

ま、何でも似合うって事かshine

ワハハハハ前向きに捉えようsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/25

最近・・・

今日は、最近我が家のみんながハマってる物を公開

しますwink

もちろんpaper

我が家でハマる物と言えば食い物ですよね~smile

0220

んで、ほいpaper

これが最近我が家みんながハマってる物ですshine

山本海苔店「おつまみ海苔うめの味」scissors

これメチャメチャ美味しいhappy02

オイラ味付け海苔とかはあんまり好きじゃないけど、こ

れは最高にハマりましたrock

食べ始めると止まらない危険な海苔smile

でもカロリーは気にしなくていいからパクパク行けちゃ

いますよね~bleah

テレビ見ながらパクパクhappy02

パソコンしながらパクパクhappy02

おやつ代わりにパクパクhappy02

う~ん、これは当分ハマりそうだわsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

恵美子おめでとう!

今日は十年以上の友達、恵美子の結婚式でしたscissors

オイラは二次会から参加wink

0218

0219

うんうんnote

こりゃ最高に綺麗な花嫁さんだshine

お婿さんは鼻高かったでしょうね~smile

潤君sign01

絶対に恵美子を幸せにしてやってくれよgood

絶対に恵美子を幸せにしてやってくれよgood

絶対に恵美子を幸せにしてやってくれよgood

絶対に・・・あ、もう良いかcoldsweats01

と、とにかくsweat01

お二人とも最高の結婚生活を・・・

本当におめでとうscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/23

今日は・・・

フリマデーでしたwink

0217

写真では「グッ」だけど・・・今日は不調やったなぁbearing

引っ越しで出た我が家の物を減らす為に始めたフリマ

ですが、今日はあんまり減りませんでしたcrying

や~っぱり女の人がお財布の紐緩めませんね~coldsweats01

男の人は勢いで買ってくれたりするけど、女性はか~

なり品定めをして、更にかなりのディスカウントをしない

と買ってくれなかったsweat02

完全に女性パワーに押しまくられた一日でしたcoldsweats01

おーし、これより風呂で疲れを癒してガン寝だhappy02

flair

もちろんワンピースも見るよ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

夕食前の一コマ。

更新遅くなりました~sweat01

明日の用意をしてたらこんな時間になってましたcoldsweats01

と、言う事で遅くなったけど今日のブログ始まりますscissors

はいpaper

今日のブログの写真はこちらwink

0216

我が家の夕食前の一コマnote

最近の我が家ではオイラが家に居る時はほぼオイラが

夕飯当番、次男が助手と言う流れになってるのでその

作業中の一コマですね~wink

いやぁsweat01

この写真のなんと男臭い事crying

更に、キッチンがキッチキチですcoldsweats01

何だかバーのカウンターの中で料理してるおにーちゃ

んみたいじゃsmile

これで女の子が可愛いエプロンとかしてたら画になる

んだろうけど・・・

男2人じゃむさ苦しいだけやなぁsweat02

今度エプロンでも買って・・・あ、いやそれは違う意味

で厳しいかcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/21

感謝、大感謝!

みなさん台風で怪我とかしませんでしたか?sweat01

オイラは・・・

0214

こんな感じでしたcoldsweats01

傘は持って行ったけど、風が強くて意味ない上ひっくり

返っちゃうので差さずに帰宅smile

今日は車で出なかったので、珍しくバスでの帰宅だった

んですが、こんな日に限って何故車で出なかったんだろ

う・・・と思ってたらなんとsign01

バスで隣に立ってたオバちゃんがオイラの持ってた紙袋

を見て

「あんた袋破けてるよ、ほらオバちゃんこれもういらない

から使いなさいconfident

と、2つ持ってたバッグのうちの1つを空にして渡してくれ

たんですsweat01

0215

しかもこんな綺麗なバッグをcrying

オイラ本当に嬉しかったcryingcrying

紙袋に入ってたのがお米だったからほんっっっっっっ

っとうに助かりましたcryingcryingcrying

連絡先とか聞けなかったけど本当にありがとうござい

ましたhappy02

人ってやっぱり温かいrock

ビッショビショにはなったけど良い日になっちゃったhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/09/20

寝相悪っ!

我が家の我儘、甘えんぼ猫ジジの寝相が・・・

0212

こげな事になってましたsmile

0213

・・・ありえんsweat02

何でこの態勢で爆睡出来るんだろうか?coldsweats01

頭埋まってるし・・・

足上がっちゃってるし・・・

猫ってすげぇsweat01

頭に血が上らないのかなぁeye

肩凝らないのかねぇeyeeye

首痛くないんかねぇeyeeyeeye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/19

いつ振りだろう?

今日は用事があり銀座へ・・・

0211

したら歩行者天国だったwink

銀座の歩行者天国歩くのなんていつ振りだろうconfident

最近祝祭日に銀座に行く事が殆ど無いし、行ってもあ

の通りを歩く事があまり無いのでメチャメチャ久し振り

のホコテンでしたsmile

うんうんnote

車に乗る人間としては駐車場探すのとかが大変では

あるけど、昔からあるああ言うのが残ってる感じは良

いですね~wink

今度またゆっくり行ってみようかな~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/18

ちょいと寄り道。

今日、家族で車に乗ってたら神社でお祭りしてるのを

発見eye

もちろんpaper

祭り好きの我が家族は速攻で車を降り参戦ですsmile

0210

うんnote

やっぱり祭りに行くと名残でも夏を感じるconfident

今年は引っ越しだけで夏が終わったから、夏の終わ

りに少しでも夏を感じれて良かったわwink

来年は力いっぱい夏を満喫しようrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/17

筋肉痛や。

一昨日のフットサルsoccer

引っ越し騒ぎがあったので久々にやったら・・・

0195

足の裏まで筋肉痛じゃあbearing

今日はもう少し落ち着いて来てはいるけど、土踏まず

の辺が筋肉痛で歩き辛いcoldsweats01

引っ越し作業であんだけ体使ってたから平気かと思っ

てたんだけどなぁ・・・やっぱり使ってる筋肉が違ったん

だわsweat02

人間の体って不思議だ~smile

ん、今日は足の裏に湿布でも貼って寝るかねbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

次男加藤秀之の新作。

次男坊加藤秀之が知り合いのレストランオーナーに頼

まれて月島駅近くにあるお店・・・

「フレンチビストロ るぶっふ」

のガラス面にこんな新作を描きましたgood

0197

0199

0200

0201

0202

0203

0204

0205

0206

0209

0207_2

0208

引っ越しが終わり息つく暇なく、更にこの炎天下の中

頑張って描いたこの作品達、是非是非お店に足を運

んで見てやって下さいwink

うむ、我が弟ながら今回の仕事はよーやったgood

お疲れさんscissors

明日はゆっくり休んでおくれconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/16

展示会終了、搬出完了。

今日は坂東の作品の搬出お手伝いscissors

ただpaper

展示会は終わり大きい作品は搬出しましたが、まだま

Geodesiqueでは坂東の作品は売られてるので、気

になる人は見に、そしてお金に余裕があって欲しいと

思った方はご購入よろしくお願いしますsmilescissors

0191

0192

0193

0194

マジでsign01

むっちゃくちゃカッコイイので、オイラとしてはか~なりお

勧めhappy02

ラップスカートなんかはここ以外では絶対に手に入らな

い1点物なので早い者勝ちですよ~good

と、言う事で坂東の展示会自体は終了paper

坂東お疲れぃwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/14

我が家に大量発生。

引っ越した途端我が家にこんな物が大量発生scissors

0188

0189

0190

そうpaper

アロマディフューザーwink

以前の家では置いて無かったけど、きっと母は実は前

からこう言う物が置きたかったんでしょうねconfident

新居に移って、部屋がスッキリしたらこのディフューザ

ー達が増殖smile

ま、男だらけで臭うってのもあるのかもしんないけどcoldsweats01

ちなみにpaper

次男はコイツを消臭剤だと思ってたらしいですcoldsweats01

あ・・・アホやcoldsweats02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/09/13

えーっと・・・

オイラベッドじゃないんですけどsweat02

・・・しかも、お尻向けてるってcoldsweats02

更に、大股開きって・・・

0187

昨日に続きコイツやってくれますcoldsweats01

昨晩、人が寝転んで電話してたらジジがおもむろに

人の上に乗り、この態勢でガン寝smile

・・・コイツは人をなんだと思っとるんだsweat02

24時間抱っこされたい病だなコイツはbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/12

何故か・・・

ご飯の横に水は置いてあるのに・・・

0186

トイレの水が好きなジジcoldsweats01

トイレに入るとほぼ毎回の様に扉の前で待ち構えて、

扉を開けた途端に飛び込んで来てこの写真のような

状態でガブガブ水を飲みますsmile

・・・味が違うのか?

ああ言う飲み方をすると気分が良いんだろうか?

ちなみにpaper

コイツは風呂のお湯も好きcoldsweats01

入浴剤の入ってるお湯でもガブガブsweat02

ホント変な奴だbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/11

今日はふつ~の・・・

以前の義捐金フリーマーケットではなく、今日は引っ越

しで出た不用品処分の為のふつ~のフリマscissors

0185

うんnote

山の様にあった洋服やらがかなり減って良かったconfident

でも、あと何回かはやらなきゃなくならなそうなので、

もちっと続ける予定ですwink

flair

もちろんpaper

今年もう一回は義捐金フリマやるので、その時はまた

ブログで宣伝させてもらいますscissors

また新規で爺ちゃんの物が出て来たので、爺ちゃんグ

ッズが欲しい人は時々ブログをチェックしに来てくださ

いね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/10

今日も届いた!

ちょっと分かり辛いかもしれませんが・・・

0183

ランプシェードscissors

0184

これはちょっと引いた写真paper

・・・雰囲気伝わるかなぁcoldsweats01

これは、ドラム缶を切ってざっくりペイントしたランプシ

ェードですwink

オイラの部屋はあんまりポップな色の物が無いので、

可愛いランプシェードが置けないと悩んでたら、かなり

目を引くこちらを発見したので即購入happy02

うんうんnote

かなり良い感じshine

これで間接照明が届いたら照明は完璧だscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/09/09

届いた!

家から駅がちょいと離れてる上に、駅までが結構な坂

なのでこれを買いましたscissors

0182

1つBMXを持ってはいるんですが、タイヤのサイズが

小さくて坂には不向きなので今回はタイヤの大きい自

転車購入scissors

でもpaper

今流行の「ガチ」な自転車ではありませんsmile

値段もも~んのすんごいリーズナブルな物ですwink

自分が車に乗るせいか、「ガチ」自転車にはちょいと抵

抗があるのでこれにしましたbleahscissors

もちろんpaper

出来るだけ車にも人にも優しい運転をしよーと思って

ますnote

しかし・・・これだけ自転車増えてんだから道路交通法

って変わったりしないのかなぁ?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/08

なんと!

なんとpaper

引っ越した先がこの人とメチャメチャ近所だったeye

0181

そうpaper

「明日への遺言」で共演した近衛はなちゃんですscissors

なので、今日はご近所になったんだし飯でも行くかと

はなちゃんお勧めのお好み焼き屋さんへwink

いやぁ、でも地元が同じなんて変な感じですバイsmile

でもpaper

これから、新居近くの事で分からない事があったらは

なちゃんに聞けるから非常に便利ですbleah

ワハハハハsmilesmilesmile

ご近所さんよろしくね~smilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

カステラ屋さん怒らないでね・・・

はいpaper

そーですpaper

タイトルにある通り今日はカステラ屋さんに怒られそう

なカステラの食べ方公開rock

と言うかpaper

オイラはこの食べ方でしかカステラを食べませんcoldsweats01

元々スポンジの様な、シフォンの様なファサファサした

物だけってのがあまり得意でなく、スポンジやシフォン

の場合でも生クリームたっぷりとかじゃなきゃダメなオ

イラなので、いつからこの食べ方なのかは覚えてませ

んがオイラにとってはとーっても当たり前な食べ方smile

そう、その食べ方とは・・・

0180

ミルクでカステラを浸して食べるgood

一生懸命フサフサに焼いたカステラ屋さんには怒られ

そうですがこれが美味しいんですshine

もちろん邪道ですthinkpaper

でも本当に美味しいんだscissors

やった事が無い人は試してみて下さいwink

カステラからあま~いミルクがじゅわ~っと出て来る

感じがオイラは大好きなのだshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/07

残念やった・・・

今の今までやる事があったので更新遅くなりましたが

、日本代表戦残念でしたね~sweat01

前半は決定機は作ってはいたけど、結構ヤバかった

気がしますsweat02

後半はかなり良い形が作れてたけど、セカンドボール

が奪われ続けて攻撃が全部単発気味だった気も・・・

う~んbearing

総じて泥臭さをあんまり感じなかったかなcoldsweats01

もっともっと形にこだわらないで、ミドルやらも打って行

ければ面白くなりそうだったscissors

でもpaper

負けなかったのは大きいですねwink

これからはもっと連携も出来てくるだろうし、今後の試

合が楽しみですね~note

お~し、今日は引っ越しが落ち着くまで買うのを我慢し

てたコイツでも読んで寝よーhappy02good

0179

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2011/09/05

やっとこさその2・・・

今日やっとオイラの部屋にベッドマットが到着scissors

いやぁsweat01

届くまでに時間かかったわぁsweat01sweat01sweat01

でもpaper

これで寝袋生活とはおさらばだhappy02

昨日まではベッドの板の上に直接寝袋敷いて寝てた

からマットの弾力が嬉しいですnote

これで寝てる時に腰が痛くなる事も無いrock

それにpaper

0178

新しい布団カバーとシーツもやっと付けれたconfident

おーしrock

今日から快眠生活謳歌してやるぜぇsmile

そうそうflair

オイラの親友坂東のやっている展示会paper

会期が延びた様ですwink

詳しくはこちらをご覧下さ~いscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/04

やっとこさ・・・

家のデコレーションに気を使えるようになって来たshine

今までは運んで来た物をシコシコ片付けるだけでした

が、ここ最近やっと色々と新居のデコレーションを始め

ていますwink

0176

0177

今日は居間のシェードを付けましたgood

うんnote

やっぱりこう言う物が付き始めると「我が家」って感じ

がして来ますね~confident

オイラのシェードはまだ届いて無いからアップ出来ま

せんが、届いて付けたらアップしますねscissors

や~っと、新しい家にも慣れて来たかなnotes

うしsign01

そろそろカキカキも本格的に再開だgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

モモレンジャーだ。

以前従妹から送られて来たこのジュースpaper

なんと、桃レンジャー缶もありましたsweat01

0175

これまた従妹からの写メールなんですがpaper

「何だか出そうな気がして」

久々に自販機をポチっと行ったら出たらしいですbearing

うん、あのメールにはうっすらと自慢が入ってるなsmile

オイラなんてあれから売ってる自販機すら発見出来て

ないのにshock

rock

羨ましいじゃね~かsmilesmilesmile

よーしrock

オイラはもっと珍しいジュース発見したるrockrockrock

んで、自慢メール返ししてやろーっとbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/03

やっぱり・・・

やっぱり今日見た虹は吉兆だったshine

今日オイラはW杯三次予選初戦、北朝鮮戦を観戦に

行ったんですが、スタジアム近くで見たこの立派な虹paper

0173

これは日本代表にとっての吉兆だったんだろうなconfident

試合内容は前半の様子見の時間以外はかなり良か

った気がしましたが、なかなか点が決まらずに後半

ロスタイム・・・で、あの吉田の劇的ゴールhappy02

うんnote

3~4点入っててもおかしくなかったから、注文を付

ければいっぱい付けれるけど、こう言う試合はどん

な形でも勝てば良しsign03

予選まず1勝rock

W杯まで1敗もしないで余裕で出場決めちゃおーhappy02rock

0174

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/01

オカンのお土産。

さっき帰って来たら、オカンがなかなか素敵なお土産を

買って来てくれてたので公開good

以前ブログでアップした塩専門店の塩セットshine

0172

なんと、ミルまで付いてますhappy02

この間の時はミルが無くて岩塩はそのまま食べれなか

ったからこれは楽しみじゃsmile

この間買わなかった物も入ってるからまた色々試して

みなきゃいかんですね~note

度の塩を何に使ってやろうかhappy02

グフフフフsmile

美味しく料理してやるぜsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »