« コクリコ坂から・・・ | トップページ | やっと・・・ »

2011/08/24

こんな橋に行って来ました。

0160

この間、我が家のキッチン用品が足りない・・・と言うか、

殆ど何にも無いのでこちらの橋へ行き鍋やら包丁、ラ

ーメン用のめっちゃくちゃ中華な器などを購入note

え?

ここの名前が分からない人居ます?eye

○っ○橋ですよ~smile

写真の動物がヒントですbleah

うんnote

でもこれでキッチン周りは殆ど揃ったshine

もうあと1週間もすれば通常運転出来るかなwink

いや~、やっと本当の終わりが見えて来たhappy02

良かったわぁshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« コクリコ坂から・・・ | トップページ | やっと・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハイハイは~いpaper
パブ先生、正解はかっ○橋で~すpaper

こちらで料理道具を揃えるとは、サスガ本格志向のパブさん,
腕が鳴るなり法隆寺ですね←意味不明coldsweats01
日頃見かけないような面白いものがあったり、
歩き廻っても楽しいですよね!

夏の始まり頃から続いていたお引っ越しプロジェクトも
いよいよ終盤にさしかかりましたかflair
お引っ越し終了と同時に夏が終わりませんようにwave
最近雨ばかり…夏の青空が恋しくなってきましたsunshine

投稿: オスカル | 2011/08/25 15:51

オスカルさん
ワハハハハ~smile
オスカルさんは絶対に分かってますよね~note
そうですrock合羽橋でした~wink

あそこは面白いですよね~confident
オイラ大好きですhappy02
鍋も、フライパンも、お皿も、蒸篭なんかも色んな種類合っても~ンの凄い迷いますsmile
今回はお鍋のお店だけで1時間ぐらい悩んでましたからねcoldsweats01
でも、今回はかなり良い物をゲット出来ましたgood
引っ越しが完全に終わって料理するのが楽しみですshine

投稿: 隆之 | 2011/08/25 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コクリコ坂から・・・ | トップページ | やっと・・・ »