« あとちょっとと書いた次の日に・・・ | トップページ | 郡ちゃんお疲れ様。 »

2011/08/30

本棚が到着。

ず~っと置きっぱなしになってた漫画を入れる本棚が

や~っと到着wink

なのでpaper

早速全部ぶち込んでやりましたsmile

0169

こっちは前からある爺ちゃんが使ってた棚paper

0168

んで、こっちが今日来た棚scissors

・・・しかし、これだけ見るとどんだけマンガ読んでんだ

って感じですよね~coldsweats01

でもpaper

ちゃ~んと本もいっぱい読んでんだぞsign01

本はこの何倍もあるんだぞbearingrock

・・・ま、身になってるかは分からんけどね~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あとちょっとと書いた次の日に・・・ | トップページ | 郡ちゃんお疲れ様。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

漫画本でもこうしてきちんと本棚にならぶと「文庫」という感じで
壮観ですねhappy01
シリーズ本が全作揃った大人買いの世界ですshineshine

漫画でもこんなにきれいにディスプレイされるパブさん、
心から尊敬しますheart04

我が家も本だらけ…そのうちに床が抜けたらどうしよう、と
本気で心配しています。
震災で本に埋もれて亡くなった方もいらっしゃいましたから…。

投稿: オスカル | 2011/08/30 15:49

オスカルさん
我が家では爺ちゃんが床を抜いてしまったことがあるみたいですよ~smile
でも、本を減らしたとはいえ未だものすごい量の本・・・我が家も抜けるんじゃないかと心配してますcoldsweats01

ちなみに、オイラの部屋と母の部屋はあの地震の時本が散乱して大変な事になりましたsweat02
本棚は倒れないようにしてあったので大丈夫でしたが、その分本が飛び出してしまったようでオイラの部屋なんかは少し離れたベッドの上まで本だらけsweat02
・・・こればっかりはお金を稼いで大きい家を買うとかしか方法がなさそうですよね~crying

投稿: 隆之 | 2011/08/30 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとちょっとと書いた次の日に・・・ | トップページ | 郡ちゃんお疲れ様。 »