« 坂東すまん! | トップページ | 久々懐かし物。 »

2011/08/21

引っ越したら気になり始めた・・・

引っ越して部屋が綺麗になって行くにつれ、LOFTや東

急ハンズに行くと気になってしまう物がありますrock

それは・・・

0152

0153

こう言うやつpaper

コードをまとめたり、思い通りに這わせたりする物なん

ですが、元々コードがゴチャゴチャするのが嫌いなオイ

ラは最近これが気になる・・・

う~んsweat02

この商品は買いなんだろうか?bearing

コードをまとめるボックスなんかも出てるけど、あれは使

える物なんだろうか?bearingsweat01

粗大ゴミ出しで懲りてから、無駄な物を買いたくないオイ

ラは未だ手を出せずにいるんですが、これがかなり気に

なってるんですよね~rock

買うべきか・・・

買わざるべきか・・・悩むcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 坂東すまん! | トップページ | 久々懐かし物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんったらsweat01粗大ごみとの格闘を終えて間もないのにもう
「買いたい病」がムクムクと頭をもたげ始めましたね。

よーくわかりますcoldsweats01
パブさんは新しいモノがお好きなんですよね~happy01
何か面白いものを発見して人に先んじて使ってみたい!という
進取の気象に富んでいらっしゃるのですflair

たかがフックされどフック…どうぞいっぱい悩んでくださいなbleah

投稿: オスカル | 2011/08/21 15:37

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
あの大騒ぎのすぐ後なのに・・・コヤツかなり気になるんですbearing
オイラ元々コード類がゴチャゴチャしてるのが嫌いなんで、これがあったらスッキリ収まってくれるかと思案中なんですが・・・買うか買わないか迷ってますsweat01
う~んbearingう~んbearingbearingう~んbearingbearingbearing
これは本当に悩むぞぉsweat01sweat01sweat01
無駄な物は極力買いたくないので、少し調べてみようかなcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/08/21 23:02

結論から言おう!
買って要らなきゃ吾輩にあげちゃうhappy02
こんなん如何?

投稿: T.H | 2011/08/22 19:03

T.Hさん
はいはいたかしちゃんpaper
久々にコメントかと思ったらアホな事書いてるね~smile
こんだけ悩んで買ったらあげるはずないでしょーがbleah
flairお前が俺にくれるってのはありだと思うぞsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2011/08/22 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東すまん! | トップページ | 久々懐かし物。 »