« す~っきり。 | トップページ | ビフォーアフター。 »

2011/08/16

大分落ち着いて来たみたい。

引っ越し当初はあのジジとは言え家中をウロウロした

り落ち着きがありませんでしたが、もう最近はこの家

に慣れたらしいですwink

0132

写真とは全く関係ないけど、一番のお気に入り場所は

オイラのベッドと次男のベッドsmile

そいから、二人の部屋の出窓ですねwink

今もオイラの部屋でダラダラしてましたbleah

猫タワーは・・・時々乗ってる位かなcoldsweats01

もう少し部屋が片付いて来たら、もっと生活し易くなるか

らお気に入りスポットも変わって来るかもgood

おジジpaper

あとちょっと我慢しててなscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« す~っきり。 | トップページ | ビフォーアフター。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ようやくお引っ越し終了宣言でしょうかflair

荷物運び等ご苦労の多かった分終わった時のうれしさは
格別ですね!
皆様お疲れの出ませんよう…japanesetea

ジジちゃんも家中を点検チェックして自分のお気に入りの
場所を発見したようですねhappy01
やっぱり大好きなパブさんのそばが一番なんですねcat

投稿: オスカル | 2011/08/17 15:13

オスカルさん
運び込み自体はもう結構前に済んでましたよ~wink
きっと5日程前には完了してたかな?eye
でも、運び込んだ大量の段ボール群との格闘がまだまだ終わってませんけどね~sweat01
今はただ毎日シコシコと部屋にある段ボールの整理をするのみthink
・・・整理ベタなオイラとしてはこれがかなりキツいんですけどねcoldsweats01
ディズニーのファンタジアの様に魔法で何とかならないかなぁbearing
これが終わらないとカキカキにシフトチェンジ出来ないんですよね~shock

投稿: 隆之 | 2011/08/17 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« す~っきり。 | トップページ | ビフォーアフター。 »