« 本棚が到着。 | トップページ | 引っ越し作業中の息抜き。 »

2011/08/31

郡ちゃんお疲れ様。

え~paper

タイトルを見て

「郡ちゃんってだれ?eye

となった方へpaper

郡ちゃんとは、オイラがいつも通ってるスタバの最古

参の店員さんですwink

だから、一番お世話内なった店員さんなんですね~note

んでpaper

その郡ちゃんが今日付けで今のスタバから移動になる

と聞いたので、引っ越し作業を一時中断しお疲れさん

を言いに駆け付けましたscissors

0170

うん、郡ちゃんは上の人と若い子の間に入って本当に

良くやってましたwink

全員のバランスは実はこの子が一番見れてたんじゃな

いかなconfident

本当にお疲れ様scissors

新しい店舗に行っても頑張るんだぜhappy02good

って、なんのこっちゃないpaper

わが新居の近くに移動になったらしいcoldsweats01

って事で、近々新店舗で会いましょーsmile

またよろしくね~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本棚が到着。 | トップページ | 引っ越し作業中の息抜き。 »

コメント

引っ越しをすると今まで馴染んだお店の数々とサヨナラするのは寂しいですよねweep
だけど…これはすごい奇遇ではありませんかsign02

パブさんは「あ、うん」の呼吸のお店から新規開拓でしょうし、
郡ちゃんさんも新しい店舗で慣れるまでちょっと大変でしょう。
そこにお馴染みさんのパブさんが通って来てくれたらすごく
嬉しいですよね~notes

人生には時々こういう不思議なご縁があるものですconfident


投稿: オスカル | 2011/08/31 15:36

オスカルさん
馴染んだお店とはサヨナラしませんよ~smile
オイラはちょっと離れてもあそこが落ち着くので、ちょいちょい通っちゃうつもりなんですね~smilescissors

でも、今回の郡ちゃんの移動場所はビックリしましたsweat01
引っ越した先にわざわざ近付いたかのような移動ですからね~(笑)
ただ、これからは馴染のメンバーがいるスタバが2つ・・・どっちに行くか悩むかもしれませんねbleah

投稿: 隆之 | 2011/08/31 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本棚が到着。 | トップページ | 引っ越し作業中の息抜き。 »