« 大分落ち着いて来たみたい。 | トップページ | 明日は・・・ »

2011/08/17

ビフォーアフター。

今日は引っ越し作業の合間に息抜きconfident

久々に会う友人幸平ちゃんと食事して来ましたscissors

したらなんとsign01

したらなんとっsign03

めっちゃめちゃ痩せてたsweat01

いや、これはちょっとビックリする位痩せてましたsweat01sweat01sweat01

と、言う事で本人の了承を得たのでそのビフォーアフタ

ーを公開good

0149

こちらが1年ほど前の写真paper

んで・・・

0150

こちらが今日の写真eye

話を聞くと、毎日の様にウォーキングやマラソンをして

たんだそうですscissors

運動をして健康的に痩せてたから、何だか肌の調子も

良かったnote

いやsweat01

しかしこの痩せ方はマジですげぇhappy02

これは尊敬に値しますね~eye

・・・幸平って根性あるわぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大分落ち着いて来たみたい。 | トップページ | 明日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんのお部屋のビフォア・アフターかと思ったら…
お友達編でしたcoldsweats01

たった一年でずいぶんスリムになられましたね~flair
それも健康的にダイエットなさったようでスゴイですsign03
ダイエット本を出されたら売れそうですよgood
(私は買います!)

ちょっと気になるのはパブさ~んsweat01
幸平ちゃんとお写真に写る時はいつもアヤシ気にすりよって…happy02
お好きなんですね、幸平ちゃんのことheart04

投稿: オスカル | 2011/08/18 15:39

オスカルさん
オスカルさんはダイエットなんて必要ないじゃないですかsmile
あれ以上痩せたらダメですよ~wink

でも、ホントにあの痩せ方は凄いですよねsweat01
130キロ台あった体重が、昨日の段階で78キロですからね~eye
凄い根性の持ち主ですrock

あ、ちなみに幸平との写真の時にあんな感じになる理由は・・・グフフフフフsmile言えませんbleahpaper
ってのは嘘でsweat01
偶然で~すbleahgood
オイラは男にちゅーはしませんsmile

投稿: 隆之 | 2011/08/18 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分落ち着いて来たみたい。 | トップページ | 明日は・・・ »