« やっと・・・ | トップページ | ただ今・・・ »

2011/08/26

王様の・・・

まだオイラの部屋は片付いてないので部屋全体は載

せられませんが、今日はほ~んのほ~んのちょびっと

だけアップしますねwink

0164

はいhappy02

ね?

ほんのちょびっとだけでしたbleah

まだこの足元は写せない状況なんですcoldsweats01

ちなみにこの写真のカーテンpaper

オイラは王様のパンツ柄カーテンと呼んでますsmile

絵本とか、漫画に出て来る王様ってこんな感じの柄の

パンツを履いてるイメージじゃないですか?eye

っつー事で、王様パンツ柄カーテンと命名smile

今日こそゴージャスな夢見れるかな~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっと・・・ | トップページ | ただ今・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

もうパブさんったらhappy02dash
せっかく「落ち着いたシックな雰囲気で素敵ですね!」などと
お上品に書き込もうと思っていたのにdash

でっぷり太って何故か上半身裸でシマシマパンツ履いた王様を
思い浮かべてしまいましたよsweat01sweat01sweat01
もうこれからはシマシマストライプ=王様のパンツで決まりですねsmilescissors

ちょっと決めポーズのパブさんですが、ひた隠しにしている足元が気になりますぞsearch

投稿: オスカル | 2011/08/27 15:49

オスカルさん
ワハハハハsmile
オイラのイメージも完全にオスカルさんと同じ感じでしたsmilescissors
このストライプが白と青だったらおじちゃんパンツになっちゃいそうですけどね~(笑)

ひた隠しに隠してる足元は、まだ段ボールやらフリマに出す物やらがゴロゴロしとりますcoldsweats01
義捐金のフリマはもちろんまたやるつもりですが、それじゃどうにもならない量の物が出て来たのでまたどこかで普通のフリマでもやろうかな~と思ってますsweat02
本当に物が多いんですね~家はcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2011/08/27 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・ | トップページ | ただ今・・・ »