« 何とか・・・ | トップページ | オイラの親友・・・ »

2011/08/01

引っ越しグルメ。

引っ越し作業が始まってからこの2週間ほど、ま~ったく家

で作ったご飯を食べれてませんsweat01

paper

もちろん今日も店屋物smile

0122

今日のメニューは鰻ですwink

うんnote

疲れた体に凄く良かったshine

そしてpaper

どうですこの斬新な画sign01

未だかつて鰻と段ボールを一緒にカメラに収めた人が居た

でしょうか?smile

オイラこの変な画がちょっと気に入ってますsmilescissors

・・・え?

それは疲れて変なテンションになってるからだろうって?coldsweats01

そ・・・それは否めないsweat01

ま、でも今日精力付けたし明日も頑張りま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 何とか・・・ | トップページ | オイラの親友・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

引っ越し作業の力仕事に疲れた体にはウナギが最高ですね~upupup
ふっくらつやつや、おいしそうな鰻重に目が釘付けですlovely

段ボールの山と高級鰻重のツーショットdash
たまりませんね~こういう「現場」感sign01

引っ越しの時にうっかり食べ損ねると後で疲れがドッと出て
病気になってしまったりもしますし(経験アリですcoldsweats01
しっかり栄養とって頑張ってくださいね~~~happy01rockrockrock

投稿: オスカル | 2011/08/01 15:58

オスカルさん
ここは柳と言うお店なんですが、ここのかば焼きはほ~んと美味しいんですよ~note
ただ、ここは出前しかしてないので今住んでる所を離れると食べられないんですweep
だから、昨日は食べ収めとして頼んだんですscissors

あの写真の現場感いいでしょ~っhappy02
オイラもあのギャップと、雰囲気がかなり気に入ってるんですよね~smile
昨日は鰻で栄養付けたし引っ越しはバッチリ乗り切りますgood
ご心配ありがとうございま~すnotes

投稿: 隆之 | 2011/08/01 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか・・・ | トップページ | オイラの親友・・・ »