« 20年の蓄積。 | トップページ | 大分落ち着いて来たみたい。 »

2011/08/16

す~っきり。

今日は、昨日アップした粗大ゴミを出した後のな~ん

にも無くなった家の中を・・・

0144

リビングnote

0145

キッチンnote

あ・・・写真の中のオイラは夜中のテンションなので気に

しないで流して下さいcoldsweats01

0147

次男三男の部屋note

0148

母の部屋note

そして・・・

0146

最後がオイラの部屋wink

うん、この家での二十年は色々あったconfident

どちらかって言うと大変な事が多い家だったかなcoldsweats01

我が家の歴史の中でも、大変な事が続いた時期に住

んでた家だったので、思い出すと結構大変だった事ば

かり思い出しますが、それでも家族が本当の意味で結

束出来る様になった二十年でもありましたconfident

だからやっぱりあの家には感謝shine

前住んでたお家君sign01

ありがとうございましたhappy02rock

paper

これからは要らない物も処分して身軽になり、新しい環

境でどどーんと飛躍だwinkgood

新居君よろしくなsign01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 20年の蓄積。 | トップページ | 大分落ち着いて来たみたい。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

荷物を全部運び出してがら~んとしてしまって少し寂しい
気もしますね。
あれ、こんなに広かったのかな、なんて。

喜びも悲しみも幾年月、古いお家よサヨウナラship

これからは新しいお家で新たな歴史を築き上げて
いくのですね!
新居での生活、パブさんご家族皆様にとって良いことが
たくさんありますようにbudshine


先ほど一度書いて送信したのですがエラーになってしまったので再度書き込みです。
もしだぶって送信されていたら一方を削除してください。

投稿: オスカル | 2011/08/16 15:42

オスカルさん
そうですrock
これからは新しい家で楽しい生活をして行きますよ~wink
何だかこの家は良い事が起きそうな予感がしているので今後が楽しみですね~shine

でも、以前の家を離れて寂しいと言うよりはスッキリしたと言った方が合ってるかな?
色々あって大変だった家から引っ越してこれからの生活へのワクワクの方が大きいですscissors
まだまだ段ボールだらけで生活してますが、それが終わったらまたビシバシ書きますhappy02
おーしsign01あとちょっとだsign03

投稿: 隆之 | 2011/08/16 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年の蓄積。 | トップページ | 大分落ち着いて来たみたい。 »