« え~・・・ | トップページ | トラック野郎。 »

2011/08/04

今日はめちゃくちゃ進んだ!

今日は親友の貴篤、真弘、坂東が忙しい中引っ越しの

手伝いに来てくれてどどーんsign01

と大物を運んじゃいましたhappy02

今まで次男と2人でピストンしてたけど、やっぱり人手

が増えると進みが早いnote

やっぱり人が1人増えると2倍以上効率が上がりますscissors

みんな本当にありがとうwink

0125

まだまだ終わらないけど、今日でかなり終わりが見え

て来たhappy02rock

よ~しsign01

明日も援軍が来るから頑張るぞ~happy02shinehappy02shinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« え~・・・ | トップページ | トラック野郎。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

心強い援軍を得て作業がグッと捗ったようで良かったですねscissorshappy01

始めは気の遠くなるような作業も終わりが見えてくるとうれしいですねdash
あと少し、がんばってくださいsign03

今日は松田選手が亡くなってしまいとても悲しい思いで
いっぱいです。
なんとか回復してほしいと祈っていたのですが…。
パブさんと同じ34歳、まだまだやりたいことがたくさん
あったでしょうに…本当にかわいそうですcrying

投稿: オスカル | 2011/08/04 15:39

オスカルさん
松田選手残念でしたねweep
オイラもとっても好きな選手だったのでこの先の事を考えると物凄く残念ですcrying
でも、松田選手も日本代表で頑張って、Jリーグで活躍して、応援してくれる人がいっぱいいて最高の人生だったと思いますscissors
オイラはどんな短い人生の人も、もちろん事故や子供などの場合は別ですが、ある程度の歳まで頑張って生きた人には頑張ったsign01良い人生だったねscissorsって送り出したいので、可哀相とは言いませんpaper
オイラは心の中でですが「夢」と言う映画の水車村の様に、明るく送り出したいと思ってますconfident

投稿: 隆之 | 2011/08/05 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え~・・・ | トップページ | トラック野郎。 »