« こんな橋に行って来ました。 | トップページ | 王様の・・・ »

2011/08/25

やっと・・・

表札が届きましたwink

今回の我が家の表札は・・・

0163

母好みの柄のタイルの物scissors

これを据え置きのポストに付ける予定ですgood

うんnote

明るいし可愛いし良い感じconfident

何だか母がちょこっとガーデニングらしき事もやりたい

とか言ってたから、それにも合いそうですよね~wink

どんどん新居が我が家の色に染まって行くのはなかな

かに楽しいrock

うしsign01

今日もあとちょっと頑張るかねhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんな橋に行って来ました。 | トップページ | 王様の・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

きれいなタイルshineすごく素敵ですねupupup
ガーデニングも夢がありますね~happy01

普通そこで登場するのはママのお手伝いをする麦わら帽子で
おさげ髪のカワイイ女の子ですねvirgobud…ナンチャッテbleah

新しいお家、うらやましいですhouse
パブさんのお部屋はどんな雰囲気のインテリアに
されたのでしょう?
そのうち差し支えのない範囲でご紹介くださいねwink

投稿: オスカル | 2011/08/26 16:59

オスカルさん
ワハハハハ~smile
我が家ではおさげ髪の可愛い女の子は登場しませんねぇbleah
我が家の庭に登場するのはポニーテールの大迫力のおばちゃんですsmilebleahsmile
・・・と、これはここだけの話にしときましょうcoldsweats01

オイラの部屋はまだ段ボールがいっぱいあるので・・・でも、ほ~んのちょこっとだけ今日載せておきますwink
段ボールが全部居なくなったらまたちゃんとアップしますね~scissors

投稿: 隆之 | 2011/08/26 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな橋に行って来ました。 | トップページ | 王様の・・・ »