« 引っ越しグルメ。 | トップページ | え~・・・ »

2011/08/02

オイラの親友・・・

0123

坂東が初の展示会をするそうですwink

開催期間・・・

8月19日から9月7日

開催場所・・・

153-0042 東京都目黒区青葉台2-16-7

中目黒ジュエリーブティック「Geodesique ジオデシック

電話・・・

03-6415-7488

ブティックの開いてる時間は12時から18時で、木曜日

が定休日ですscissors

たぶん石と皮を使ったアートがメインになると思います

が、コイツの作った物は無骨ながらも物凄く繊細なとこ

ろがあって人間臭い所がオイラは最高に好きですrock

オイラが今まで見た物は全部、坂東と言う人間性がモロ

に出てる感じで良かったもんねwink

それにpaper

今回は何日も徹夜で作った新作が出るらしいからかなり

期待度高しgood

期間中オイラも行くので、是非是非遊びに行ってやって

下さいscissors

0121

行かなきゃあなたは損をするsign01

(引っ越し作業中の危ないテンションの写真ですcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 引っ越しグルメ。 | トップページ | え~・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

まじめに読み進めていて最後の花笠パブさんにヤラレタhappy02sweat01
思わずイスから転げ落ちそうになりましたsweat01sweat01

ハイ、気を取り直して…
坂東さんの展示会、私も見に行く予定ですhappy01
会場でパブさんとバッタリとお目にかかれたらそれはもう
ラッキーですね~heart04

投稿: オスカル | 2011/08/02 15:43

オスカルさん
おおeye
やっぱりオスカルさんも行くんですね~note
また会えるのを楽しみにしていま~すwink
引っ越しでか~なり痩せた筈なのでガリガリかもしれませんけどね~smile

あ、ただpaper
昨日のような恰好では登場しませんsmile
オスカルさんなら「もしかして」なんて思っちゃうかもしれないので先に書いておきますねbleah

投稿: 隆之 | 2011/08/03 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引っ越しグルメ。 | トップページ | え~・・・ »