« ただ今・・・ | トップページ | 本棚が到着。 »

2011/08/28

あとちょっとと書いた次の日に・・・

まだ手紙は刷ってないんですが、今日住所変更のメー

ルを近しい人に送った所paper

「随分時間かかるね」

「まだやってんだ」

みたいなメールが来たので、まだまだ大変だという証拠

をブログで公開smile

0167

これは明日出す燃えるゴミ達ですcoldsweats01

ちなみに、これ以外にあと90リットルのゴミ袋が3袋程

追加される予定sweat02

sign02

ホントにまだやる事いっぱいありそうでしょrock

って言うかあるんだよ~sweat01

明日も本棚届くから段ボールゴミが出るな・・・

うおりゃあsign01

今月中で終わらせてやるんだぁbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ただ今・・・ | トップページ | 本棚が到着。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いや~これはあるアル大漁ですdash
間違いなくゴミ収集車からマークされていますねdollardollardollar

一回廻れば終了のはずがパブさん家でひっかかって予定外となっているかも…coldsweats01
集める方もパブさんのお家に近づく時に「ヨ~シ!」なんて
腕まくりしているかもしれませんよdash

さあ今日もゴミ出しファイトrockですねbleah

投稿: オスカル | 2011/08/29 16:24

オスカルさん
いやぁ、絶対にマークされてますねcoldsweats01
我が家のゴミだけで相当容量使うでしょうからねsweat02
でも、こればっかりは止められないのでゴミ収集の方たちに「よろしくお願いします」と思いながら毎日捨ててますcoldsweats01
ゴミが出ない生活になるまではまだちょっと時間が必要ですね~sweat01

少しでも梱包する物が減ったら環境にも良いと思うんですが・・・
もう少し考えればコストダウンも出来る筈なんだけどなぁshock

投稿: 隆之 | 2011/08/30 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今・・・ | トップページ | 本棚が到着。 »