« 体がぁ! | トップページ | え~、ただ今朝の3時55分・・・ »

2011/08/11

やってしまったぁ!

昨日寝る前に作ったブログ…公開しないで
消してしまったらしいですshock
ちなみに、内容は粗大ゴミ搬出完了って感
じのどーでも良い内容ではありましたが…
また毎日更新が途絶えたcrying
せっかく昨日眠い目擦りながら書いたのになあっbearing
見に来てくれた方paper
申し訳ありませんでしたsweat01
ああshock
ショックじゃあcryingcryingcrying

|

« 体がぁ! | トップページ | え~、ただ今朝の3時55分・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、やっぱりsweat02
何度見ても更新ならずでしたので、きっと忙しさのピークを迎えていらっしゃるのだと思っておりましたdash

せっかく眠い目こすりこすり頑張って書いてくださったのにcrying

これからパブさんの新たな伝説の始まりですup
名付けてパブさんレジェンド大戦sign01←戦隊ヒーローの見過ぎsweat01

尋常でない暑さが続いていますのでお身体に気をつけて
お過ごしくださいねsign01

投稿: オスカル | 2011/08/11 20:29

かなりショックを感じていらっしゃるみたいですが・・
丈夫ですよgood
パブさんの頑張りは皆さんご存知ですからhappy01paper
でもせっかく書いて下さったのに
お気持ちは良~く分りますweep

夏休みでそちらにずっと帰っていましたが
昨日戻りました。
お盆過ぎまでは少し時間に余裕があるのでコメント残せそうです!
パブさんもお引越しで大変な時ですが頑張って下さいねrock

投稿: 恵子 | 2011/08/12 00:41

オスカルさん
またやってしまいましたぁcrying
まさか、せっかく作った記事を消してしまうとは・・・毎日更新頑張ってたのに残念ですweep
でも、励ましの言葉嬉しいですshine
ありがとうございますscissors

今日はも~んの凄く遅くはなりましたが、パソコンが繋がる様になったので久々の写真付きブログ復活ですwink
これからは新居からしっかり毎日更新続けていくのでこれからもよろしくお願いしまっすgood
いやぁ、しかし毎日の筋トレの様な作業はヘビーですねぇcoldsweats01

恵子さん
久々にコメントしてくれたのに、ブログが更新されてなくてごめんなさ~いcrying
なのに励ましてくれるなんて・・・本当にいつもありがとうございますconfident
これからはパソコンも繋がったし、しっかり更新して行くのでまたよろしくお願いしますscissors

恵子さんは夏休みこちらで楽しめましたか?eye
これからお盆明けまでは少し時間にゆとりがありそうなので、しっかり休んでくださいねwink
オイラは明日もガシガシ引っ越し作業ですsmile
おーしsign01明日も頑張らなきゃだhappy02

投稿: 隆之 | 2011/08/13 03:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体がぁ! | トップページ | え~、ただ今朝の3時55分・・・ »