« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/31

引っ越し作業中の息抜き。

最近引っ越し作業の後、寝る前にはこんなんして息抜

きしてますscissors

0171

ちょうど引っ越し作業が始まってから発売されたんで

すが、これがなかなか面白いhappy02

引っ越しで体力使ってヘロヘロにはなるけど、体動か

して頭が冴えちゃうから頭を解すのにちょうどいいshine

可愛いし、世界観もちゃんとしてるからゲーム買おう

かな~と悩んでる方には今はこれがぜ~ったいにお

勧めですwinkgood

今日もこれからエピックタイムhappy02

塗るぞ~rock

消しちゃうぞ~smilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

郡ちゃんお疲れ様。

え~paper

タイトルを見て

「郡ちゃんってだれ?eye

となった方へpaper

郡ちゃんとは、オイラがいつも通ってるスタバの最古

参の店員さんですwink

だから、一番お世話内なった店員さんなんですね~note

んでpaper

その郡ちゃんが今日付けで今のスタバから移動になる

と聞いたので、引っ越し作業を一時中断しお疲れさん

を言いに駆け付けましたscissors

0170

うん、郡ちゃんは上の人と若い子の間に入って本当に

良くやってましたwink

全員のバランスは実はこの子が一番見れてたんじゃな

いかなconfident

本当にお疲れ様scissors

新しい店舗に行っても頑張るんだぜhappy02good

って、なんのこっちゃないpaper

わが新居の近くに移動になったらしいcoldsweats01

って事で、近々新店舗で会いましょーsmile

またよろしくね~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/30

本棚が到着。

ず~っと置きっぱなしになってた漫画を入れる本棚が

や~っと到着wink

なのでpaper

早速全部ぶち込んでやりましたsmile

0169

こっちは前からある爺ちゃんが使ってた棚paper

0168

んで、こっちが今日来た棚scissors

・・・しかし、これだけ見るとどんだけマンガ読んでんだ

って感じですよね~coldsweats01

でもpaper

ちゃ~んと本もいっぱい読んでんだぞsign01

本はこの何倍もあるんだぞbearingrock

・・・ま、身になってるかは分からんけどね~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/28

あとちょっとと書いた次の日に・・・

まだ手紙は刷ってないんですが、今日住所変更のメー

ルを近しい人に送った所paper

「随分時間かかるね」

「まだやってんだ」

みたいなメールが来たので、まだまだ大変だという証拠

をブログで公開smile

0167

これは明日出す燃えるゴミ達ですcoldsweats01

ちなみに、これ以外にあと90リットルのゴミ袋が3袋程

追加される予定sweat02

sign02

ホントにまだやる事いっぱいありそうでしょrock

って言うかあるんだよ~sweat01

明日も本棚届くから段ボールゴミが出るな・・・

うおりゃあsign01

今月中で終わらせてやるんだぁbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/27

ただ今・・・

0166

こんなんやら・・・

0165

こんなんと格闘中paper

引っ越しするとなんやかややらなきゃいけない事があ

りますね~coldsweats01

テレビの配線、地震対策、毎日届く家具屋らの組立設

置、その家具が入ってた段ボール等ゴミ出し等々・・・

結局毎日全部の作業が終わるのが夜の11時~翌1時

と言う生活が続いてますsweat02

あとちょっと・・・って作業がいっぱいあるんですよね~sweat01

お~しrock

あとちょっとsmilerock

ぐわんばるぞ~happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/26

王様の・・・

まだオイラの部屋は片付いてないので部屋全体は載

せられませんが、今日はほ~んのほ~んのちょびっと

だけアップしますねwink

0164

はいhappy02

ね?

ほんのちょびっとだけでしたbleah

まだこの足元は写せない状況なんですcoldsweats01

ちなみにこの写真のカーテンpaper

オイラは王様のパンツ柄カーテンと呼んでますsmile

絵本とか、漫画に出て来る王様ってこんな感じの柄の

パンツを履いてるイメージじゃないですか?eye

っつー事で、王様パンツ柄カーテンと命名smile

今日こそゴージャスな夢見れるかな~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/25

やっと・・・

表札が届きましたwink

今回の我が家の表札は・・・

0163

母好みの柄のタイルの物scissors

これを据え置きのポストに付ける予定ですgood

うんnote

明るいし可愛いし良い感じconfident

何だか母がちょこっとガーデニングらしき事もやりたい

とか言ってたから、それにも合いそうですよね~wink

どんどん新居が我が家の色に染まって行くのはなかな

かに楽しいrock

うしsign01

今日もあとちょっと頑張るかねhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/24

こんな橋に行って来ました。

0160

この間、我が家のキッチン用品が足りない・・・と言うか、

殆ど何にも無いのでこちらの橋へ行き鍋やら包丁、ラ

ーメン用のめっちゃくちゃ中華な器などを購入note

え?

ここの名前が分からない人居ます?eye

○っ○橋ですよ~smile

写真の動物がヒントですbleah

うんnote

でもこれでキッチン周りは殆ど揃ったshine

もうあと1週間もすれば通常運転出来るかなwink

いや~、やっと本当の終わりが見えて来たhappy02

良かったわぁshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/23

コクリコ坂から・・・

0162

今日は家族みんなで「コクリコ坂から」鑑賞デーwink

うんnote

しみじみと良い作品ですね~confident

宮崎吾朗さんの作品は「ゲド戦記」も観ましたが、オイラ

はこっちの方が好きかなwink

オイラや母もそうですが、吾朗さんも凄い親父を持っちゃ

ったが故に大変な事がいっぱいあったろうと思いますpaper

批評だって、父親と比べられるだろうからかなり痛烈な内

容もあっただろうと思いますが、デビュー2作目でこれだ

けの物が撮れるんだから凄いですねぇconfident

宮崎駿さんの息子としてでなくpaper

一人のデビュー2作目のアニメ監督として見れば相当

に良い物を作る人なんだと思えましたwink

次回作が楽しみだなぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/22

ストレスがお腹に・・・

0159

こんな風に新居に慣れて来たジジではありますが、少

しは環境の変化を感じ取ってる様で、何だか便秘気味

だったのでこんな物買ってやりましたsmilescissors

0151

マタタビの粉paper

マタタビの実paper

そして猫草入りのジャーキーpaper

したらなんとflair

次の日には快調にsmile

・・・なんて単純なcoldsweats01

君はそんな所まで飼い主に似たんやね~sweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/08/21

久々懐かし物。

引っ越し前にやっていた懐かし物シリーズpaper

本を整理してたら懐かしい物が出て来たので、今日は

絵本編ですwink

これから並べる絵本達はオイラと次男が小さい頃爺ち

ゃんの家で読んでた絵本scissors

0155

何だか表紙に時代を感じますねsmile

0156

0157

こぐまちゃんシリーズも懐かしいconfident

でも、中でもpaper

特に懐かしかったのがこちらgood

0154

ゴライオンhappy02

ライオン5体が合体する超合金も持ってたもんなぁnote

・・・でも、ゴールドライタンの絵本と玩具がいくら探し

ても出て来なかったshock

捨てちゃったのかなぁcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

引っ越したら気になり始めた・・・

引っ越して部屋が綺麗になって行くにつれ、LOFTや東

急ハンズに行くと気になってしまう物がありますrock

それは・・・

0152

0153

こう言うやつpaper

コードをまとめたり、思い通りに這わせたりする物なん

ですが、元々コードがゴチャゴチャするのが嫌いなオイ

ラは最近これが気になる・・・

う~んsweat02

この商品は買いなんだろうか?bearing

コードをまとめるボックスなんかも出てるけど、あれは使

える物なんだろうか?bearingsweat01

粗大ゴミ出しで懲りてから、無駄な物を買いたくないオイ

ラは未だ手を出せずにいるんですが、これがかなり気に

なってるんですよね~rock

買うべきか・・・

買わざるべきか・・・悩むcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/08/20

坂東すまん!

今日せっかく行ったのに・・・

作品見るのと、お前のパフォーマンス見る方にばっか

り気が行って写真を撮り忘れてしまったshock

・・・宣伝しよーと思ってたのにsweat02

ん~sweat01

次回行った時は必ず撮ってしっかり写真付きで宣伝さ

せてもらいやすbearing

なのでpaper

今日は以前坂東に作って貰ったこちらを載せて宣伝をscissors

0158

こんなかっちょいいベルトを作る、オイラの親友坂東が

9月7日まで革と石を使ったアート作品の展示会をして

いますgood

場所は中目黒の「ジオデシック」wink

定休日・・・木曜scissors

是非是非是非にsign01

行ってやって下さいnote

衣装デザイナーの母も坂東の作るラップスカートにハマ

ったみたいsmile

ファッションに興味のある人にもお勧めですよ~confident

うんnote

でもやっぱりアイツは良いセンスしてるわscissors

全作品ざっくりした作りなのに、アイツの繊細さが滲み

出てる感じがオイラは好きですnotes

荒々しいだけじゃない、アイツの優しい所がし~っかり

出てるんですよね~confident

ホント、良い展示会ですよ~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/18

明日は・・・

親友坂東の展示会のレセプションnote

0123

0124

何だか物凄いデカい新作を作ったらしいから、明日は

楽しみだわぁconfident

うんnote

引っ越し作業の合間に良い息抜きが出来そうだscissors

レザーと石を使ったアートshine

気になる方は9月7日までやってるので是非行ってや

って下さいwink

もんのすっげぇカッコイイ革のラップスカートなんかも展

示されるようなので、ファッションに興味のある方も楽し

めると思いますよ~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/17

ビフォーアフター。

今日は引っ越し作業の合間に息抜きconfident

久々に会う友人幸平ちゃんと食事して来ましたscissors

したらなんとsign01

したらなんとっsign03

めっちゃめちゃ痩せてたsweat01

いや、これはちょっとビックリする位痩せてましたsweat01sweat01sweat01

と、言う事で本人の了承を得たのでそのビフォーアフタ

ーを公開good

0149

こちらが1年ほど前の写真paper

んで・・・

0150

こちらが今日の写真eye

話を聞くと、毎日の様にウォーキングやマラソンをして

たんだそうですscissors

運動をして健康的に痩せてたから、何だか肌の調子も

良かったnote

いやsweat01

しかしこの痩せ方はマジですげぇhappy02

これは尊敬に値しますね~eye

・・・幸平って根性あるわぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/16

大分落ち着いて来たみたい。

引っ越し当初はあのジジとは言え家中をウロウロした

り落ち着きがありませんでしたが、もう最近はこの家

に慣れたらしいですwink

0132

写真とは全く関係ないけど、一番のお気に入り場所は

オイラのベッドと次男のベッドsmile

そいから、二人の部屋の出窓ですねwink

今もオイラの部屋でダラダラしてましたbleah

猫タワーは・・・時々乗ってる位かなcoldsweats01

もう少し部屋が片付いて来たら、もっと生活し易くなるか

らお気に入りスポットも変わって来るかもgood

おジジpaper

あとちょっと我慢しててなscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

す~っきり。

今日は、昨日アップした粗大ゴミを出した後のな~ん

にも無くなった家の中を・・・

0144

リビングnote

0145

キッチンnote

あ・・・写真の中のオイラは夜中のテンションなので気に

しないで流して下さいcoldsweats01

0147

次男三男の部屋note

0148

母の部屋note

そして・・・

0146

最後がオイラの部屋wink

うん、この家での二十年は色々あったconfident

どちらかって言うと大変な事が多い家だったかなcoldsweats01

我が家の歴史の中でも、大変な事が続いた時期に住

んでた家だったので、思い出すと結構大変だった事ば

かり思い出しますが、それでも家族が本当の意味で結

束出来る様になった二十年でもありましたconfident

だからやっぱりあの家には感謝shine

前住んでたお家君sign01

ありがとうございましたhappy02rock

paper

これからは要らない物も処分して身軽になり、新しい環

境でどどーんと飛躍だwinkgood

新居君よろしくなsign01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/14

20年の蓄積。

我が家は以前住んでた家に20年以上住んでたっての

はこの間書きましたが、5日程前の粗大ゴミの運び出

しの際にその住んでた年数の長さを体感sweat02

まぁ出て来る出て来るsweat01

その物の多さったるや住んでたオイラも漫画の様に

顎が外れちゃうんじゃないかと言う程でしたcoldsweats01

運んでも運んでも終わらない粗大ゴミに筋肉も完全

に悲鳴を上げてましたからね~bearing

paper

その粗大ゴミの量と言うのがこちら・・・

0138

0139

これが20年の蓄積ですcoldsweats01

いやぁsweat01

もう無駄な物は絶対に買わないと思いましたねrock

人間はもっと身軽でなきゃrockrock

そう言う事を感じれたという意味でも、今回の業者に

頼らないでやった引っ越しってのは意味があったかも

しれないなconfident

うん、もう余計な物は買いたくないぞ~っrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/08/13

ジジタワー公開。

今日は何日か前写真無しの記事で書いたジジタワー

を公開しちゃいますscissors

写真は初日ジジが乗っかった時の物wink

0133

0134

ワハハハハsmile

もう既に「自分の」感満載ですね~smilesmilesmile

ジジsign01

まだあんまり遊んでやれてないけど、早く家の中綺麗

にしてやるからなsign03

したらゆっくりこのタワーで遊ぼうwink

うしrock

したらまた部屋の整理してくるかねconfident

行って来ま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

え~、ただ今朝の3時55分・・・

ただ今作業終了coldsweats01

今日はも~んの凄く遅くはなりましたが、ブログ更新は

忘れませんでしたsmile

paper

今日はパソコンが繋がったので写真付きですwink

と、言う事でpaper

何故こんなに更新が遅くなったかを写真付きで解説し

よーと思いますsmilesmilesmile

え~、なぜ遅くなったかpaper

それは・・・

0141

IKEAで購入した母のベッドを作ってたからbleah

いやぁ、IKEAの家具恐るべしcoldsweats01

0142

なんと、こんなにネジやらビスやらが・・・

全部で100個以上あるこれらを全部ねじ込みさっきや

っと完成sweat02

こりゃ、こう言う事に疎い人は絶対に作れんcoldsweats01

しかも、説明書が読み辛いので作業が異常なほど遅

くなりますsweat01

いやぁ、でも出来上がった時の達成感はなかなかにあ

りましたけどね~smile

んで、更に明日は資源ごみ収集の日なので引っ越し

で山になった段ボールを出して今日の作業が終了scissors

これより風呂・・・そして寝ますwink

今後の仕事の事とか考えたらタラタラ引っ越し作業や

ってられないから頑張らなきゃsign01

うしrock

明日も頑張るゾhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/08/11

やってしまったぁ!

昨日寝る前に作ったブログ…公開しないで
消してしまったらしいですshock
ちなみに、内容は粗大ゴミ搬出完了って感
じのどーでも良い内容ではありましたが…
また毎日更新が途絶えたcrying
せっかく昨日眠い目擦りながら書いたのになあっbearing
見に来てくれた方paper
申し訳ありませんでしたsweat01
ああshock
ショックじゃあcryingcryingcrying

| | コメント (3)

2011/08/09

体がぁ!

連日連夜の筋トレ生活ですが、そろそろ
体に限界が…
ホンとにあとちょっとなのに、大量の粗
大ゴミの引き取りで手間取ったり、なん
やかんやがめっちゃめちゃ面倒臭いですshock
でも、あと何日かすれば新居の作業だけに
なるsign01
そうすれば楽しい作業だけsign03
うしsign03sign03
最後の一踏ん張りsign03sign03sign03

| | コメント (3)

2011/08/08

明日は…

粗大ゴミ出しscissors
今日はその為に、前の家の大物家具を1階
に運んでおきましたwink
ただ、なんだかこの何週間か運送屋みたい
な事ばっかしてたから、何が重くて何が軽
いのか分からなくなって来てるらしく、案
外楽に下ろせちゃったsmile
うん、完全にマヒしとるなgawk
引っ越し落ち着いたら、少し筋肉休めてあ
げなきゃだconfident
うしsign01明日も筋肉酷使したるゾィrocksmile

| | コメント (2)

2011/08/07

ジジの…

猫タワー完成wink
ネットで2時間以上かけて探した猫タワー
が今日完成shine
飛び乗ってはしゃいだりはして無いけど、
既にジジはタワーの上でダラダラしてますsmile
うんうんnote
それなりに気に入ってくれたみたいnotes
写真はネット環境が整ったらアップしますね〜good
flair
それからpaper
引っ越し自体はまだ終わってませんが、昨日か
ら我が家は新居で寝起きを始めましたscissors
あと少しで引っ越しも完了だぁsign01

| | コメント (2)

今日も…

2時22分に作業終了smile
しかし、20年以上住んでた家の引っ越
しで業者を頼まないってのは中々のチャ
レンジャーだったんだなぁcoldsweats01
次男も三男もオイラも毎日の積み込み&
荷降ろしでそろそろ筋肉が悲鳴を上げ始
めてますsweat01
ま、でもゴールは見えて来たsign03
もう少し頑張らなきゃねwink
では、パソコンが繋がったらまた引っ越し
写真アップしま〜すnote
お休みなさいsleepy

| | コメント (2)

2011/08/05

今日は・・・

今日は明日の朝運び込む弟達のお宝を積んで・・・

0129

0130

0131

早目に作業終了scissors

ここ最近は夜中の2時に作業が終わる事が多かった

ので、今日は久々にゆっくり寝れるかもconfident

いやぁ、嬉しいわぁhappy02

あ、そいからflair

これから何日かはパソコンの契約の関係上パソコン

が使えないので、明日から携帯から投稿の写真無し

ブログが何日か続きますcoldsweats01

それでも見に来てやろうじゃねーのって方は、明日以

降のジミ~なブログも見に来てやって下さいscissors

では、明日もピストンピストンnote

頑張りま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

トラック野郎。

今日もやっと終了coldsweats01

今は・・・えと、2時半くらいかなsmile

ものすっごい眠いですgawk

明日も朝から引っ越し作業なので、こんな感じの写真

をアップして・・・

0126

0127

0128

お休みさせていただきますbleah

今日の援軍のみんなありがとうscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/04

今日はめちゃくちゃ進んだ!

今日は親友の貴篤、真弘、坂東が忙しい中引っ越しの

手伝いに来てくれてどどーんsign01

と大物を運んじゃいましたhappy02

今まで次男と2人でピストンしてたけど、やっぱり人手

が増えると進みが早いnote

やっぱり人が1人増えると2倍以上効率が上がりますscissors

みんな本当にありがとうwink

0125

まだまだ終わらないけど、今日でかなり終わりが見え

て来たhappy02rock

よ~しsign01

明日も援軍が来るから頑張るぞ~happy02shinehappy02shinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/03

え~・・・

ただ今2時45分gawk

今日の作業やっと終了しましたcoldsweats01

明日は朝から友人が集まり大物を運ぶので、今日は

短い、そして写真の無いブログでご勘弁くださいcrying

明日は出来るだけ写真の付いたブログが出来る様に

頑張りますsweat01

と、言う事でこれから寝ますscissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/02

オイラの親友・・・

0123

坂東が初の展示会をするそうですwink

開催期間・・・

8月19日から9月7日

開催場所・・・

153-0042 東京都目黒区青葉台2-16-7

中目黒ジュエリーブティック「Geodesique ジオデシック

電話・・・

03-6415-7488

ブティックの開いてる時間は12時から18時で、木曜日

が定休日ですscissors

たぶん石と皮を使ったアートがメインになると思います

が、コイツの作った物は無骨ながらも物凄く繊細なとこ

ろがあって人間臭い所がオイラは最高に好きですrock

オイラが今まで見た物は全部、坂東と言う人間性がモロ

に出てる感じで良かったもんねwink

それにpaper

今回は何日も徹夜で作った新作が出るらしいからかなり

期待度高しgood

期間中オイラも行くので、是非是非遊びに行ってやって

下さいscissors

0121

行かなきゃあなたは損をするsign01

(引っ越し作業中の危ないテンションの写真ですcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/01

引っ越しグルメ。

引っ越し作業が始まってからこの2週間ほど、ま~ったく家

で作ったご飯を食べれてませんsweat01

paper

もちろん今日も店屋物smile

0122

今日のメニューは鰻ですwink

うんnote

疲れた体に凄く良かったshine

そしてpaper

どうですこの斬新な画sign01

未だかつて鰻と段ボールを一緒にカメラに収めた人が居た

でしょうか?smile

オイラこの変な画がちょっと気に入ってますsmilescissors

・・・え?

それは疲れて変なテンションになってるからだろうって?coldsweats01

そ・・・それは否めないsweat01

ま、でも今日精力付けたし明日も頑張りま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »