« 最近ハマってるお店。 | トップページ | 懐かし物はまだまだ続く。 »

2011/07/19

懐かし物第3弾・・・だったかな?

はいpaper

ちょっと途切れてた懐かし物シリーズですwink

今日の懐かし物はこれscissors

0106

ディズニーランドのBチケットscissors

う~ん懐かしいconfident

ディズニーランドの最初の頃はこう言うチケットありま

したよね~shine

A~F位まで綴りになってる物があって、それぞれ乗れ

るものが違ってるんですよね~confident

んでpaper

チケットが無くなるとパーク内にあるチケット売り場で欲

しいチケットを買い足したりしてたのを覚えてますnotes

・・・でも、なんでBのチケットしかなかったんだろうcoldsweats01

綴りのが残ってたらもっと面白かったのにcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近ハマってるお店。 | トップページ | 懐かし物はまだまだ続く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~なつかしいですね~~~upupup
AとかBとか、たしかにありましたね~~~sign03

Eのところから乗っていこうぜ、みたいな感じで混雑していましたね~confident
そんな中で「無料」アトラクション、ミート・ザ・ワールドなんていうのがあったのを覚えていらっしゃいますか?
いつ行っても空いていて劇場型だから疲れが癒えるし…
内容も歴史物で面白く、大好きでした。

あ~なんだかディズニーには思い出がたくさん詰まっていますcrying

投稿: オスカル | 2011/07/20 16:17

オスカルさん
ミートザワールド懐かしいですねぇconfident
でも、はしゃぎ回りたいオイラはあんまり行かなかったですsmile

オイラは大人になってもイッツァスモールワールドが好きですね〜shine
それから、絶対に外せないのはカントリーベアジャンボリーscissors
これだけはほぼ毎回行ってますnote
あー、こんな事書いてたらディズニーランド行きたくなって来たぁcrying

投稿: 隆之 | 2011/07/20 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ハマってるお店。 | トップページ | 懐かし物はまだまだ続く。 »