« またまた・・・ | トップページ | 最近ハマってるお店。 »

2011/07/16

懐かし物は続く・・・

と、言う事で今日の懐かし物はこちらですscissors

0102

何だか分かります?

これ、なんとオイラが小学校の時に使ってたバスの回

数券なんですsmile

毎日夕方になると次男と一緒に犬をかごに入れ、これ

を使って爺ちゃんの家までバスで行ってましたconfident

うん、物凄く懐かしいshine

あの時は毎日毎日爺ちゃんの家に行って夕食作った

り、見たくない野球なんかを見せられながら爺ちゃん

の足をマッサージしたりするのが嫌だったけど、今に

なってみると懐かしい思い出ですね~wink

しみじみ~shineconfidentshine

っちゅう事でpaper

もしかしたらまだクローゼットから懐かし物が出て来る

かもしれないので、出て来たらアップしますね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« またまた・・・ | トップページ | 最近ハマってるお店。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~懐かしいですねnotes
バス代、あの頃は170円でしたかbus

たまにずっと使っていなかったバッグからポロっと当時の
レシートだったりチケットの半券が出てきたり…

その小さな断片から当時の記憶がドドドっと押し寄せるかの
如く思い出されることがあります。

パブさんもこの回数券からいろいろな思い出しみじみ…confidentshine
小学生のパブさん、かわいかったでしょうね~shineshine

投稿: オスカル | 2011/07/17 06:22

オスカルさん
あの時は170円だったんですね~note
今は・・・確か210円だったかな?

でも、あの当時の事を思い出すと懐かしいですconfident
我が家で子犬が産まれた時は、全部で5匹連れて毎日爺ちゃんの家に行ってましたcoldsweats01
子犬を入れるケースと、親犬を入れるケースを担いで次男と2人爺ちゃんの家に通ったんですよね~shine
ほ~んと懐かしいですconfident
また懐かしい物出て来ないかなぁnotes

投稿: 隆之 | 2011/07/17 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた・・・ | トップページ | 最近ハマってるお店。 »