« 期せずして・・・ | トップページ | 段々・・・ »

2011/07/24

懐かし物が続いた理由。

なんでオイラがあんなに懐かし物シリーズを続けてた

か気になってる人も居る・・・かもしれないので、そろそ

ろ懐かし物が続いた理由を明かしちゃいましょうsmilescissors

0112

なんと我が家paper

引っ越しの最中だったのですwink

なのでpaper

懐かしい物がい~っぱい出て来たんですねぇbleah

・・・しかし、物が多くて大変sweat01

引っ越し作業を始めてから、20年以上住んでた家か

ら引っ越すってなかなかに大変な事だと痛感coldsweats01

ま、映画なんて毎日が引っ越しみたいな物だから慣れ

てるっちゃ慣れてるけど、とにかく我が家の物が多い

事多い事sweat02

あ~、明日も引っ越し作業だべ~sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 期せずして・・・ | トップページ | 段々・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんオスカルさん 誕生日メッセージ有難うございましたhappy01

女性として歳を1つとるというのは少し複雑ですがwobbly

>パブさん

日々精一杯エンジョイされて素敵に歳を重ねてらっしゃるパブさんは素敵ですheart01
これからもそんなパブさんを見習って又新たに一年を過ごしたいと思いますrock

>オスカルさん
いつも素敵で知的なコメント・・尊敬してしまします。私はなかなかコメント出来ませんがこれからも一緒にパブさんをお側で応援しましょうrock
宜しくお願いいたします。

ではでは・・

なかなかメッセージ出来ず申し訳ないのですが・・
お邪魔はさせてもらっていますcoldsweats01

これからも宜しくお願いいたします。
有難うございました。


投稿: 恵子 | 2011/07/24 13:44

最近身辺整理をされているのでもしや…と思っておりましたflair

真夏のお引っ越しは大変ですねsweat01sweat01
ここのところだいぶ涼しかったからラッキーでしたねgood

いろいろ整理していると意外なところから意外な物がポロっと
見つかって作業中断、なんてことがままありますから時間が
かかるんですよねcoldsweats01
D-dayはいつでしょう?
どうぞお身体に気を付けて荷造り片付け頑張ってくださいsign03

恵子さん、こちらこそ宜しくお願い申し上げます!
パブさん同盟はりきっていきましょうheart04

投稿: オスカル | 2011/07/24 16:40

恵子さん
な~に言っちゃってるんですかsmile
オイラの大好きな監督の小泉監督曰く、女性が本当に魅力的になるのは40過ぎてからだと言ってましたscissors
オイラも、若い=素晴らしいと言う発想はあまり無い人なので、恵子さんだってまだまだ魅力を増して行く筈ですよ~shine

そいから、いつも応援してくれてありがとうございますnote
オスカルさんとの同盟心強いですrock
皆さんの期待に応えられる人間になる為これからもビシバシ頑張って行きまっすhappy02

オスカルさん
や~っぱりオスカルさんは察しが良いですね~smile
今は母も少し暇が出て来たので、この辺で20年以上過ごした家から出てみようと引っ越し騒ぎに発展したのでしたbleahscissors

そいから、引っ越しは8月1日から始まりますが、向こうに住み始めるのは6日からですwink
我が家は荷物が死ぬほど多いのできっとギリギリですが頑張りま~すcoldsweats01

恵子さんオスカルさんの同盟心強いですnotes
これからも期待に応えられる様な人間になる為に頑張るので応援よろしくお願いしまっすhappy02

投稿: 隆之 | 2011/07/24 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期せずして・・・ | トップページ | 段々・・・ »