« あぢぃ。 | トップページ | やっぱり・・・ »

2011/07/12

懐かしい・・・

今日、クローゼットを整理してたら・・・

0093

子供の頃乗馬の試合で取ったリボンを発見eye

トロフィーは全部捨てたから、これも捨てたのかなぁと

思ってたらまだしぶとくクローゼットに眠ってましたsmile

ま、でもオイラはこう言うのに執着無いのでこれももう

処分しちゃいますbleah

紫のリボンは内容の良い試合だったからどの試合か

覚えてるけど、他のはもう覚えてもいませんからねcoldsweats01

・・・でも、何回か優勝した筈なのに優勝した時のリボ

ンは捨てちゃってるんだなeye

な~んて雑なんだオイラはsweat02

ま、でもそれもいらないからいっかsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あぢぃ。 | トップページ | やっぱり・・・ »

乗パブ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええっ捨てちゃうんですか ( Д) ゚ ゚

せっかく今まで取ってあってもあまり執着なさらないのですね。
優勝トロフィーも捨てたとか…coldsweats02

私のような「捨てられない」人間からすれば驚愕の事実で
あります。
リボンも綺麗だし、思い出缶にでも入れてしまっておけばいいのに…などと言うから我が家はゴチャゴチャなんですねsweat01

なんだかパブさんという方の潔さを感じましたよ~shineshine

投稿: オスカル | 2011/07/13 15:27

オスカルさん
ワハハハハ~smile
どうも我が家はこう言う物には執着無いんですね~bleah

でも、小さい頃使ってたスプーンとか、読んでた絵本とか、描いた絵とか・・・そう言う物だけはかなりの量捨てられないで取ってあったりするのですcoldsweats01
賞は頑張りを形にしただけの物paper
それよりも小さい頃持ってた気持ちを思い出せる様な物の方がオイラは大切だったりするのですscissors
うん、きっとそうですconfident

投稿: 隆之 | 2011/07/13 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぢぃ。 | トップページ | やっぱり・・・ »