« やっぱり・・・ | トップページ | 懐かし物は続く・・・ »

2011/07/15

またまた・・・

またまたクローゼットから懐かしい物が出て来ましたnote

なんとsign01

小学生の時に出てた乗馬の試合の出番表shine

0096

0097

0098

0099

0101

0100

これはか~なり初期の物ですね~smile

まだ障害もまともに飛べない頃の物ですbleah

ちなみに「ジムカーナ」と言うのは、決められたコースを

走ってゴールを切り一番早かったひとが優勝と言う競技

で、「部班」と言うのは5頭位の馬に跨った騎手が等間隔

に並んで馬場中央にいる教官の様な人の指示通りに動

き、騎乗姿勢や制御の技術の上手さを競う競技ですwink

いや、でも懐かしいconfident

乗ってる馬の名前もかなり懐かしいわぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 懐かし物は続く・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

懐かしシリーズ第二弾ですねhorse
昭和62年とかメチャクチャ懐かしいではありませんかcrying

パブさんは馬術大会にたくさん出場されていたのですねshineshine
次男さんのお名前も見えますねhappy01

パブさん、きっと颯爽としたカッコイイ少年だったんでしょうねheart04

投稿: オスカル | 2011/07/16 15:34

オスカルさん
はいnote
第二弾でしたsmile
そうなのですsign01
メチャメチャ懐かしいのでありますsmilescissors

きっと、この頃が競技に出だした最初の頃だったと思いますwink
最初は馬に走られたり、思い通りに行かない事だらけでしたね~confident
でもpaper
カッコイイ少年ではなかったんじゃないかなぁcoldsweats01
この頃からかっこ良かったならもちっとましな出来になってた筈ですからね~smile

投稿: 隆之 | 2011/07/16 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり・・・ | トップページ | 懐かし物は続く・・・ »