« ジジからのプレゼント。 | トップページ | 懐かしい・・・ »

2011/07/12

あぢぃ。

今日はフットサルデーnote

0092

体のキレは良かったけど、も~~~~~~~~~~

~~~~~~~んのすっごい暑かったsweat01sweat01sweat01

動いてる時はまだ良いけど、止まった時の汗の量たる

や気仙沼の時の様でしたcoldsweats01

ま、でも今日は8点位決めたし良い気分shine

いつも夏には調子が良いから、これからのフットサル

はビシバシ走ってやるぜぃgood

次回は二桁取れたら良いなぁconfident

おーしsign01

ではこれよりワンピース読んで寝るダsmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジからのプレゼント。 | トップページ | 懐かしい・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

暑さの中のフットサル、おつかれさまでしたscissorshappy01soccer
しかも8点ゲットとはすごい活躍でしたねsign03

しかし、この蒸し風呂のような中で走り回ってスポーツをされるパブさんを尊敬しますshineshine
私など昼間外を歩くだけで息も絶え絶え…sweat02

夏大好き人間ですが、今年の夏はちょっと大変そうな予感ですcoldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2011/07/12 15:33

オスカルさん
暑さはキツかったですが、も~んの凄い調子良かったんですhappy02
まさか自分でもあんなに点が取れるとは思ってませんでしたsmile
昨日はいつもと違って屋外のフットサル場で、ゴムチップの入った柔らかい芝だったのが良かったのかもしれませんね~confident

・・・オスカルさんは暑いの苦手そうですもんねcoldsweats01
体調だけは崩さないように気を付けてくださいwink
「去年よりは暑さはキツくない」と言う気象庁の予報を信じましょうsmile

投稿: 隆之 | 2011/07/12 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジからのプレゼント。 | トップページ | 懐かしい・・・ »