« 懐かし物が続いた理由。 | トップページ | 今夜は息抜き。 »

2011/07/24

段々・・・

部屋の荷物が纏まって来ましたwink

0113

でも、荷物が纏まって行くに連れちょ~っと寂しくもなっ

て来たかな?coldsweats01

まぁ、20年以上住んだ家だから当たり前っちゃ当たり

前ですが、これからは新しい家で家族と良い思い出を

いっぱい作れるようにしなきゃねwink

うしsign01

まだまだあるから頑張らなきゃrock

ファイトー俺っsmilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かし物が続いた理由。 | トップページ | 今夜は息抜き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん荷物もまとまってスッキリしましたね~happy01
ヤンキースのヘルメットが心なしかポツンと寂しそうです…

お家は建て替えではなくて新しい所へのお引っ越しですか?
お庭に集ってきたタヌキさん達やジジちゃんのお友達とは
お別れですねweep
今度はどのような出会いがあるのか楽しみでもありますねshine

投稿: オスカル | 2011/07/25 16:23

オスカルさん
今回は建て替えとかじゃなく完全に引っ越しですscissors
もちろん、ブログ立ち上げ当初から応援していただいてる皆さんには、転居はがきを送るつもりですwink

隠れムツゴロウとしてはタヌキや猫達のお別れは物凄く寂しいですが、新しい家の周りも自然が多いので新しい出会いがあるかもしれませんからね~good
それに、今の所からそこまで遠い所でもないので時々覘いてみようかな~なんて思ったりもしちゃってますsmile

投稿: 隆之 | 2011/07/26 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かし物が続いた理由。 | トップページ | 今夜は息抜き。 »