« 遅くなりまして・・・ | トップページ | あかん・・・ »

2011/07/07

昨日吉岡君に勧められた・・・

「ワンピース」を今日早速20巻分購入smile

0082

「本当に良いからとりあえず20巻まで見てみなよ」

と言われたので、前に坂東から進められてた事も手伝

って一気に買ってしまいましたcoldsweats01

さっき買って来たばかりだからまだ読んでないけど、こ

れから寝不足になる日が増えそうですsweat01

だって、1巻読み始めたら全部読みたくなるに決まって

ますからね~smile

今の所知識としてあるのは、ルフィって言う主人公がい

るって事とチョッパーってトナカイが出る事位かな?sweat02

おーしsign01

これから読みま~すrock

みなさんは寝不足しないで下さいね~bleah

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 遅くなりまして・・・ | トップページ | あかん・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

吉岡さんご推薦の品は「ワンピース」だったのですねflair
すごくハマっている人、多いですよね~dash

パブさん同様私も未体験ゾーンですcoldsweats01
ブームの波に乗り遅れたまま、ここまで来てしまいました。

まずは20巻…これはパブさん徹夜モード確定でしょうかsweat01

私は明日は「夢の王国海編」に行ってきま~すwave

投稿: オスカル | 2011/07/07 23:52

オスカルさん
なななななんとsign01
ただ今絶賛ディズニーシー中ですか?sweat01
いいなぁbearingいいなぁっbearingbearingbearing
さっき丁度テレビでディズニーランドとシーが取り上げられてたのを見たら行きたくなっちゃいましたshock

でもpaper
最後のショー楽しんで来て下さいね~note
ディズニーシーならではのグルメも楽しんで来て下さ~いshine

投稿: 隆之 | 2011/07/08 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりまして・・・ | トップページ | あかん・・・ »