« 懐かし物は続く・・・ | トップページ | 懐かし物第3弾・・・だったかな? »

2011/07/17

最近ハマってるお店。

今日は最近ハマってるお店紹介note

お店の名前は「銀座キャンドル」自由が丘店scissors

ここは最近発見したんですが、チキンバスケットがも~

んの凄い美味いんですshine

105

元祖!世の中で一番おいしいと言われる『チキンバス

ケット』と銘打ってあるだけあって本当に美味いhappy02

もちろんpaper

104

他の料理もかなり美味しいですshine

それに、予約をすると・・・

103

こんなものが机に置いてあるshine

こう言う思いやりも嬉しいお店wink

これは常連になりそうだわぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かし物は続く・・・ | トップページ | 懐かし物第3弾・・・だったかな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはflair昔懐かしいアメリカ~ンなお味ですよねhappy01

いつも混んでいて人が並んでいる、というイメージです。
自由が丘店もやっぱり大混雑でしょうか?
予約していけばモチロン大丈夫だし、かわいいカードの
お出迎えなんですねhappy01

今日は早起きして「なでしこジャパン」のテレビ観戦soccerhappy01
まさか金メダル取れるとは思わなかったから大感激でしたcrying

投稿: オスカル | 2011/07/18 15:34

オスカルさん
やっぱり有名なお店だったんですね~note
オイラは母に教えてもらって行ったんですが、ここまで美味しいとはhappy02

自由が丘店はそこまで混んでないと思いますscissors
2回行きましたが、1回は当日予約で大丈夫でしたし、1回は飛び込みでも並びませんでしたscissors
まぁ、ホントにここのチキンバスケットは最高なので並んででも食べちゃうと思いますけどねsmile

そいからpaper
なでしこ凄かったsign01
オイラもリアルタイムで見ましたよ~shine

投稿: 隆之 | 2011/07/18 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かし物は続く・・・ | トップページ | 懐かし物第3弾・・・だったかな? »