« 懐かし物第3弾・・・だったかな? | トップページ | しつこく懐かし物。 »

2011/07/20

懐かし物はまだまだ続く。

はいpaper

今日の懐かし物はこちらwink

0108

20代前半の頃まで集めてたモノクロ写真のポストカー

ド色々scissors

10代の頃から集めて・・・きっと2~300枚位は溜まっ

てるんじゃないかなeye

特に好きなのは子供のポストカードですshine

写真センターにあるちゅーしてる子供のポストカードな

んて最高に良いですよね~confident

動物物も好きでしたが、作りこんだ物はあまり好きじゃ

なくて、自然な表情の物が好きnotes

うんnote

いまでもやっぱり好きだなconfident

また集めてみようかな~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かし物第3弾・・・だったかな? | トップページ | しつこく懐かし物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モノクロ写真って風情がありますよねshine
何百枚も持っていらっしゃるとはすごいdash
モノクロカードコレクターパブさんですねflair←長いsweat01

旅行の写真をわざわざ白黒フィルムで撮って現像してもらったことがありますが、これがなかなか良かったです。
めったに行かない場所だからカラーじゃないとモッタイナイ、と言われましたが、何だか時代がかった雰囲気で大満足の
出来映えでしたscissors

投稿: オスカル | 2011/07/21 15:34

オスカルさん
モノクロ写真って大体がカラーより雰囲気出ますよね〜note
旅行なんかで、自分の知らない土地で撮った写真がモノクロだと良い雰囲気になりそうですwink

オイラ、カラーはカラーで好きですが、モノクロ写真の方が想像力を掻き立てられると言うか、写真に写り込んでる被写体の背景が窺えると言うか…そんな感じが惹かれるんですよね〜confident

投稿: 隆之 | 2011/07/21 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かし物第3弾・・・だったかな? | トップページ | しつこく懐かし物。 »