« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/30

何とか・・・

DTI復旧したらしいですcoldsweats01

とりあえずは一安心scissors

なので、今日は写メール付きのブログ復活~wink

0120

写メールは今日新居に運び込んだ漫画達scissors

これで向こうに行くまでは漫画なしの生活ですsmile

夜寝る前がちょいと寂しいけど、それもあとちょっとの

我慢rock

それにpaper

これからどんどん物が無くなって行って、ベッドが無く

なって寝袋になったりして、最後に人間が向こうに移

る予定なので、これから何日かはそう言う生活を楽し

んでやろーと思っちょりますsmile

おーしsign01

明日も頑張るぞ~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/27

迷惑だけど・・・

0118

今日は本を縛ってたらコイツがお手伝いcoldsweats01

結ぶ紐には飛び掛かるし、スペース開いた所には必

ず入っちゃうし、重ねようと思ってた本の上に乗って

たりするし・・・物凄い迷惑coldsweats02

でも、本人は一緒に居たいんだろうし、引っ越し作業

で精神的にも落ち着かないんだろうから怒れないsmile

「猫の手も借りたい」

ってのはきっと嘘ですねbleah

きっと猫を飼った事のない人の言葉でしょうsmilebleahsmile

オイラは出来れば猫ちゃんは忙しい時には静かに寝て

いて欲しいかなbleahscissors

ま、可愛いから許しちゃうけどね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/26

今日は・・・

カーテン、家具選びで色々回って来ましたscissors

0117

もちろん、IKEAにも行きましたwink

・・・しかし、引っ越しって捨てる物が沢山あるかと思え

ば、買う物も同じ位いっぱいあるcoldsweats01

カーテン、棚、机、椅子等々・・・

段々引っ越しの大変さを実感していますsmile

ただいま頭を悩ませてるのは粗大ゴミの多さsweat02

業者に頼めば一発なんだろうけど、かなり高いらしい

のでこれもどうにか自力で処理するつもりrock

小さい頃から乗馬で鍛えた体力で、この2週間足らず

を乗り切ってやるゼィgood

おりゃあっhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

今夜は息抜き。

今日は夕方までは引っ越し作業でしたが、夜は息抜き

でフットサルscissors

0114

うんnote

やっぱり、引っ越し作業で流す汗とフットサルで流す汗

はぜ~んぜん違うsmile

0115

0116

やっぱりスポーツで流す汗は最高に気持ち良いねhappy02

次回のフットサルと、フルサッカーは引っ越しの最中だ

から参戦出来ないけど、引っ越し終わったらまたガンガ

ン走ってやるゾイsmilerock

きっと、引っ越し後は痩せるだろうからフットサルでも良

い動きが出来る筈shine

楽しみだなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/24

段々・・・

部屋の荷物が纏まって来ましたwink

0113

でも、荷物が纏まって行くに連れちょ~っと寂しくもなっ

て来たかな?coldsweats01

まぁ、20年以上住んだ家だから当たり前っちゃ当たり

前ですが、これからは新しい家で家族と良い思い出を

いっぱい作れるようにしなきゃねwink

うしsign01

まだまだあるから頑張らなきゃrock

ファイトー俺っsmilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

懐かし物が続いた理由。

なんでオイラがあんなに懐かし物シリーズを続けてた

か気になってる人も居る・・・かもしれないので、そろそ

ろ懐かし物が続いた理由を明かしちゃいましょうsmilescissors

0112

なんと我が家paper

引っ越しの最中だったのですwink

なのでpaper

懐かしい物がい~っぱい出て来たんですねぇbleah

・・・しかし、物が多くて大変sweat01

引っ越し作業を始めてから、20年以上住んでた家か

ら引っ越すってなかなかに大変な事だと痛感coldsweats01

ま、映画なんて毎日が引っ越しみたいな物だから慣れ

てるっちゃ慣れてるけど、とにかく我が家の物が多い

事多い事sweat02

あ~、明日も引っ越し作業だべ~sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2011/07/22

期せずして・・・

昨日まで続けて来た懐かし物シリーズですが、こんな

物を発見したので今日も懐かし物で行きますsmile

0109

みなさん知ってますか~?

おぎのやの峠の釜めしshine

0110

オイラは小さい頃良く食べてましたnote

椎茸が苦手なので、椎茸は弟の所に投げ込んでたけ

ど、これ美味しいんですよね~happy02

0111

味も全く変わってなかったconfident

でも・・・小さい頃から思ってた事だけど、美味し過ぎて

足りないcrying

今度見付けたら絶対に2個買うrock

そして、弟達の釜めしを椎茸釜飯にしてやるのだsmile

あ~、美味しかったshine

それから最後にpaper

恵子さんお誕生日おめでとうございますscissors

残り時間少ないですが楽しい誕生日をwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/21

しつこく懐かし物。

まだクローゼットからは出て来るかもしれませんが、と

りあえずの所この辺で打ち止めになりそうですpaper

と言う事で、最後はオイラが1番懐かしかった物をwink

0107

へ?sweat02

と思ってる人の方が多いと思いますsmile

でも、これはビックリマンより前にオイラと次男がハマっ

て集めてた「ラブラブシール」と言うシールですnote

確か、おもちゃ屋さんで1つ1つ袋に入ってるのを買う

んじゃなかったかなぁeye

中身が分からないのでダブっちゃう事もあるんですが、

そう言う時は弟と交換したりしてたんだよな~confidentshine

ま、何故「ラブラブシール」と言う名前だったかは良く分かり

ませんがcoldsweats01

キラキラしてたり、透明だったり、形が面白かったり楽しかっ

たんですよね~good

いやぁ、でも捨てちゃったと思ってた物だったから発見出来

て良かったhappy02

ちなみに次男もこれ見て大騒ぎしてましたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/07/20

懐かし物はまだまだ続く。

はいpaper

今日の懐かし物はこちらwink

0108

20代前半の頃まで集めてたモノクロ写真のポストカー

ド色々scissors

10代の頃から集めて・・・きっと2~300枚位は溜まっ

てるんじゃないかなeye

特に好きなのは子供のポストカードですshine

写真センターにあるちゅーしてる子供のポストカードな

んて最高に良いですよね~confident

動物物も好きでしたが、作りこんだ物はあまり好きじゃ

なくて、自然な表情の物が好きnotes

うんnote

いまでもやっぱり好きだなconfident

また集めてみようかな~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/19

懐かし物第3弾・・・だったかな?

はいpaper

ちょっと途切れてた懐かし物シリーズですwink

今日の懐かし物はこれscissors

0106

ディズニーランドのBチケットscissors

う~ん懐かしいconfident

ディズニーランドの最初の頃はこう言うチケットありま

したよね~shine

A~F位まで綴りになってる物があって、それぞれ乗れ

るものが違ってるんですよね~confident

んでpaper

チケットが無くなるとパーク内にあるチケット売り場で欲

しいチケットを買い足したりしてたのを覚えてますnotes

・・・でも、なんでBのチケットしかなかったんだろうcoldsweats01

綴りのが残ってたらもっと面白かったのにcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/17

最近ハマってるお店。

今日は最近ハマってるお店紹介note

お店の名前は「銀座キャンドル」自由が丘店scissors

ここは最近発見したんですが、チキンバスケットがも~

んの凄い美味いんですshine

105

元祖!世の中で一番おいしいと言われる『チキンバス

ケット』と銘打ってあるだけあって本当に美味いhappy02

もちろんpaper

104

他の料理もかなり美味しいですshine

それに、予約をすると・・・

103

こんなものが机に置いてあるshine

こう言う思いやりも嬉しいお店wink

これは常連になりそうだわぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/16

懐かし物は続く・・・

と、言う事で今日の懐かし物はこちらですscissors

0102

何だか分かります?

これ、なんとオイラが小学校の時に使ってたバスの回

数券なんですsmile

毎日夕方になると次男と一緒に犬をかごに入れ、これ

を使って爺ちゃんの家までバスで行ってましたconfident

うん、物凄く懐かしいshine

あの時は毎日毎日爺ちゃんの家に行って夕食作った

り、見たくない野球なんかを見せられながら爺ちゃん

の足をマッサージしたりするのが嫌だったけど、今に

なってみると懐かしい思い出ですね~wink

しみじみ~shineconfidentshine

っちゅう事でpaper

もしかしたらまだクローゼットから懐かし物が出て来る

かもしれないので、出て来たらアップしますね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/15

またまた・・・

またまたクローゼットから懐かしい物が出て来ましたnote

なんとsign01

小学生の時に出てた乗馬の試合の出番表shine

0096

0097

0098

0099

0101

0100

これはか~なり初期の物ですね~smile

まだ障害もまともに飛べない頃の物ですbleah

ちなみに「ジムカーナ」と言うのは、決められたコースを

走ってゴールを切り一番早かったひとが優勝と言う競技

で、「部班」と言うのは5頭位の馬に跨った騎手が等間隔

に並んで馬場中央にいる教官の様な人の指示通りに動

き、騎乗姿勢や制御の技術の上手さを競う競技ですwink

いや、でも懐かしいconfident

乗ってる馬の名前もかなり懐かしいわぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/13

やっぱり・・・

0094

オイラ世代の炭酸飲料と言ったらこれとマウンテンデュ

ーとメッツでしょshine

っつー事でpaper

懐かし~と思って買ってみたら・・・これがすっげー甘か

ったcoldsweats01

あれ?

こんな甘かったっけ?eye

な~んかちょいと違う気が・・・

ま、でも喉乾いてたし疲れてたからいっかsmile

今度はメッツのグレープフルーツ味探してみようconfident

ドクターペッパーも売ってる所あるかなぁ?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/12

懐かしい・・・

今日、クローゼットを整理してたら・・・

0093

子供の頃乗馬の試合で取ったリボンを発見eye

トロフィーは全部捨てたから、これも捨てたのかなぁと

思ってたらまだしぶとくクローゼットに眠ってましたsmile

ま、でもオイラはこう言うのに執着無いのでこれももう

処分しちゃいますbleah

紫のリボンは内容の良い試合だったからどの試合か

覚えてるけど、他のはもう覚えてもいませんからねcoldsweats01

・・・でも、何回か優勝した筈なのに優勝した時のリボ

ンは捨てちゃってるんだなeye

な~んて雑なんだオイラはsweat02

ま、でもそれもいらないからいっかsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

あぢぃ。

今日はフットサルデーnote

0092

体のキレは良かったけど、も~~~~~~~~~~

~~~~~~~んのすっごい暑かったsweat01sweat01sweat01

動いてる時はまだ良いけど、止まった時の汗の量たる

や気仙沼の時の様でしたcoldsweats01

ま、でも今日は8点位決めたし良い気分shine

いつも夏には調子が良いから、これからのフットサル

はビシバシ走ってやるぜぃgood

次回は二桁取れたら良いなぁconfident

おーしsign01

ではこれよりワンピース読んで寝るダsmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/10

ジジからのプレゼント。

昨日の三男坊の誕生日、オイラはシャツとハット、次男

は靴等をプレゼントしたんですがpaper

ジジから三男坊へのプレゼントはこれgood

0090

ってのは嘘bleah

ワハハハハsmile

昨日梅林さんに貰ったケーキに付いてたリボンを頭に

結んで遊んじゃいましたsmilebleahsmile

なんだかワンピースに出て来そうhappy02

「何すんだよ~annoy

みたいな表情がまた最高に可愛いlovely

でもpaper

こんなプレゼント貰えたら最高ですね~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

三男坊誕生日in梅林。

今日は三男坊の誕生日だったので毎年恒例の梅林へshine

paper

たらふ~く美味しい物を食べて来ましたhappy02

と言う事で、いつもの梅林メニューを(撮り忘れアリcoldsweats01)どど

ーんと行ってみましょーsign01

0082

まずは前菜の盛り合わせnote

0083

イカのお刺身note

0084

生シラス、ザル豆腐、ソラマメの冷静ポタージュ、自家製

ハム&エビの盛り合わせnote

0085

刺身の樽盛りnote

0086

イカの澄まし汁と大根の味噌漬けサンドnote

0087

鯛の塩釜焼note

0091

そして、〆はいつものステーキhappy02

撮り忘れはしましたが、いつものエビフライや新しい料理

、煮物なんかもいっぱい出て来ましたscissors

うんnote

やっぱりここは本当に美味いshine

元町梅林さんいつもありがとーございますwink

そして、三男坊誕生日おめでとうscissors

残り少ないキラキラした十代を心残す事無く謳歌してくれ

たまへsmile

まだ何も成し遂げられてない兄ちゃんだけど、それでもお

前の人生がここからどんどん開けて行く事を祈ってるぜぃgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/08

あかん・・・

ワンピースハマってもーたcoldsweats01

え~paper

とりあえずで買った20巻ですが・・・

0083

残す所あと5巻にsweat02

これは明日また買い足さねばいかん事になりそーですsmile

や~っぱりハマっちゃったねbearing

このペースで行くと・・・1週間後には今出てる分は読破

しちゃいそーだわcoldsweats01

他にも読まなきゃいけない本があるってーのに絶賛浮

気中ですsweat01sweat01sweat01

こりゃ、早く読み終えて次に行かないとヤバいなcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/07/07

昨日吉岡君に勧められた・・・

「ワンピース」を今日早速20巻分購入smile

0082

「本当に良いからとりあえず20巻まで見てみなよ」

と言われたので、前に坂東から進められてた事も手伝

って一気に買ってしまいましたcoldsweats01

さっき買って来たばかりだからまだ読んでないけど、こ

れから寝不足になる日が増えそうですsweat01

だって、1巻読み始めたら全部読みたくなるに決まって

ますからね~smile

今の所知識としてあるのは、ルフィって言う主人公がい

るって事とチョッパーってトナカイが出る事位かな?sweat02

おーしsign01

これから読みま~すrock

みなさんは寝不足しないで下さいね~bleah

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

遅くなりまして・・・

今日は吉岡君とじっくり熱いトークをかまして来たので

ブログ更新遅くなりましたcoldsweats01

・・・そして、話に夢中になり過ぎてな~んの写真も無い

と言うsweat02

ま、でもこんな時もあっていい・・・ですよね?smile

とにかく今日は物凄い楽しかったhappy02

そして、色々考えようthink

と、言う事で今日は非常にさっぱりしたブログでしたpaper

ごめんなさ~いsweat01

paper

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/05

や~っと。

や~っとヘアゴム写真撮りましたscissors

自分撮りなので写真のクオリティーはイマイチですが

アップしてみま~すwink

0077

0076_5

上2つは同じ物の引きと寄りwink

0078_2

これはターコイズのビーズの入った物scissors

0079_2

黒いハートの石の入った物scissors

0080_3

これまたターコイズとシルバーの物scissors

0081_2

フェルトを叩いた物が付いてるカラフルなゴムscissors

うんnote

これだけレパートリーがあれば使い回せるshine

でも・・・

なんだか自分で作れそうだから、その内作ってみようか

とも思ってますsmile

自分好みの物が出来たら楽しそうだもんね~notes

今度ビーズ屋さんでも行ってみようかな?

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/04

すいませ~ん。

何日か前に新しいヘアゴムを付けてる写真をアップす

ると言ってたんですが、タイミングが無くてまだ撮れて

ませんweep

なので、以前(大分前に)大阪に行った時に買ったトイ

レットペーパーでお詫びしますsmile

0074

0075


0075_2

え?

今日のブログは手抜きだろ?eye

・・・はははははcoldsweats01

しーませんcoldsweats01paper

出来れば明日rock

忙しかったら今週いっぱいには必ずアップしますsweat01

ま、期待してない人の方が多いだろうけど、一応お詫

びブログでした~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

許せねぇ!

今日車のタイヤを見てみたら・・・

0073

何者かが我が家の車のタイヤにネジを打ち込んでたangry

しかもしっかり根元までannoy

何故か2代前の車位からやたらと悪戯をされるんですannoyannoy

お隣さんもガソリンタンクのカバーを壊されたなんて被害に

あった事がありましたannoyannoyannoy

我が家の場合は車のサイドを十円で削られたり・・・

1つ前の車なんかはご丁寧にルーフにまで削り跡があった

り・・・

ホント、何でこんな事する奴がいるんだろうbearing

もしやってる所発見したらただじゃ済まねえゾannoypoutannoy

絶対に許せねぇsign03

絶対に許せねぇsign03sign03sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/02

これが一番!

この間アップした塩ですが、今日全部を食べ比べてみ

たらこれが肉に一番合う事が分かりましたscissors

0072

アルゼンチンパタゴニアの塩good

この塩はかなり丸くて、コクがあった気がしますwink

うん、肉焼く時はこれが良いnote

ただpaper

他の塩も組み合わせによっては、この塩より美味しくな

る気もしましたgood

パキスタンのPink Rock Saltは野菜なんか合いそうだっ

たし、ジブチ共和国のアッサルの塩は味自体は一番美

味しかったからミルで挽けばどんな物でも行ける気がし

ますwink

ベトナムのホンコイ村の塩なんかは魚が良さそうだった

ですしね~confident

うんnote

やっぱり塩は面白いshine

また違う塩買って来ちゃおーっとsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/07/01

従妹から・・・

0070

こんな写真が届きましたsmile

そうsign01

この間ブログに載せた「秘密炭酸ゴレンジャー」の青レ

ンジャー缶ですscissors

ただ・・・従妹もメールで書いてたけど、青レンジャーな

のに何故かレモンスカッシュcoldsweats01

黄レンジャーのレモンスカッシュは分かるけど、青でも

レモンって・・・sweat02

赤はイチゴ、ピンクは桃、青はブルーハワイ、黄色はレ

モンスカッシュ、緑はチャレンジして青汁ソーダとか?

なんかそんなんだったらもっと面白いですよね~bleah

ま、これはこれで缶が楽しいから良いけどねsmile

でも、ブログネタをわざわざ送ってくれるなんてホント

に良いヤツやweep

優ありがとな~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »