« あかん・・・ | トップページ | ジジからのプレゼント。 »

2011/07/10

三男坊誕生日in梅林。

今日は三男坊の誕生日だったので毎年恒例の梅林へshine

paper

たらふ~く美味しい物を食べて来ましたhappy02

と言う事で、いつもの梅林メニューを(撮り忘れアリcoldsweats01)どど

ーんと行ってみましょーsign01

0082

まずは前菜の盛り合わせnote

0083

イカのお刺身note

0084

生シラス、ザル豆腐、ソラマメの冷静ポタージュ、自家製

ハム&エビの盛り合わせnote

0085

刺身の樽盛りnote

0086

イカの澄まし汁と大根の味噌漬けサンドnote

0087

鯛の塩釜焼note

0091

そして、〆はいつものステーキhappy02

撮り忘れはしましたが、いつものエビフライや新しい料理

、煮物なんかもいっぱい出て来ましたscissors

うんnote

やっぱりここは本当に美味いshine

元町梅林さんいつもありがとーございますwink

そして、三男坊誕生日おめでとうscissors

残り少ないキラキラした十代を心残す事無く謳歌してくれ

たまへsmile

まだ何も成し遂げられてない兄ちゃんだけど、それでもお

前の人生がここからどんどん開けて行く事を祈ってるぜぃgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あかん・・・ | トップページ | ジジからのプレゼント。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthday三男さん お誕生日おめでとうございますpresentshineshineshine
 学業にスポーツに芸術に恋にheart04
 充実したすばらしい日々を過ごされますようにclover

18歳の頃の自分に一瞬でも良いから戻ってみたいですconfident
体力も気力も時間もたっぷりあって、何より希望がたくさん
ありましたね~あの頃は…cherryblossom

いつもながら梅林さんのすばらしいお料理の数々、
楽しいお誕生会と暑気払いに最高のお食事会でしたねupup

投稿: オスカル | 2011/07/10 15:45

オスカルさん
18歳なんかに戻っちゃったらオイラは遊ぶ事しか考えませんねきっと・・・ってsweat01まぁ、今とあんまり変わらないかもしれないけどcoldsweats01
でも、十代は本当にキラキラした年代ですからねshine
楽しい十代を過ごして欲しいと思いますwink

そいからpaper
や~っぱり梅林は最高ですね~happy02
美味しい上に食べきれない物は持って帰るので、次の日も梅林気分が味わえますsmile
今の時期はさっぱり夏らしい料理が並ぶので良いですよ~note

投稿: 隆之 | 2011/07/10 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あかん・・・ | トップページ | ジジからのプレゼント。 »