« スキッパーとラインストーン。 | トップページ | 帰って参りました~。 »

2011/06/19

今日は・・・

ボランティア最終日scissors

今日の夜に現地を出て帰る予定になってますwink

今回は結構日焼けしてるかな?eye

少しはポニョリ解消出来たかな?smile

405

きっと、オイラはコイツに会いたくなってる筈smile

帰ったらまた一緒に寝ような~wink

おジジsign01

良い子で待ってるんだぞsmile

・・・ま、無理だろうけどねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スキッパーとラインストーン。 | トップページ | 帰って参りました~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんが玄関で「オカエリナサイ」とお出迎え…
だったら嬉しいですねcat

夜行バスでの移動だったのでしょうか?
とてもお疲れのことと思います。
今日はゆっくりお休みくださいねheart04

本当におつかれさまでしたsign03

投稿: オスカル | 2011/06/20 12:18

オスカルさん
マイクロバスでの移動でしたscissors
でも、帰りはみんなヘトヘトで、乗った途端意識が無くなってたので乗り物なんて何でも良い感じでしたねsmile

ジジはしっかり朝出迎えてくれましたよwink
毎晩オイラと寝てるのにこの何日か居なかったから、ジジなりには心配しててくれたみたいですねsmile
だから今日一日ジジはオイラにマンマークしてくれていますcoldsweats01
台所に行ったら付いて来て、トイレに行ったらドアの前に・・・今もパソコン脇で寝てますsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2011/06/20 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキッパーとラインストーン。 | トップページ | 帰って参りました~。 »