« 移動日。 | トップページ | 今日は・・・ »

2011/06/18

スキッパーとラインストーン。

今日は昨日の記事にあった様に、オイラの飼ってたお

馬さんをアップしますscissors

0018

こちらは一番最初に飼ってたスキッパーnote

物凄く頭が良くて、オイラが乗ってるのに馬場の入り

口を口で開けて出て行っちゃったりする、ちょっと困っ

たちゃんsmile

ちなみにpaper

映画「乱」で寺尾聰さんが乗ってたのはコイツですwink

paper

0019

コイツは二代目の馬でラインストーンscissors

本名はラインストーンメジャーと言いますwink

コイツも、スキッパーもクゥオーターホースと言うウエス

タン映画なんかに良く出てくる種類の馬なんですが、コ

イツはその種の馬の中でも結構障害が得意だったみた

いで、元々小回りの利く種類でもあったので何回か優

勝させてくれましたwink

うんnote

二頭とも本当に大好きな馬だったshine

今はもう生きてないだろうけど、本当に良い経験させて

もらいましたconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 移動日。 | トップページ | 今日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スキッパーちゃんはとても賢そうな目をしていますねshine
ラインストーンちゃんはその名の通りきっと光り輝くような名馬
だったのでしょうhorse

今まで飼ってきた生き物いろいろ、とても懐かしく思い出すことがあります。
あんな性格だったな~とか一緒にいろいろ遊んだな~とかconfident

昨日は震災から100日目でしたね。
今日は暑さの中での作業、本当におつかれさまです!!!

投稿: オスカル | 2011/06/19 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移動日。 | トップページ | 今日は・・・ »