« パソコンダウン… | トップページ | 色々あって迷う… »

2011/06/07

う〜ん…

今日の代表戦はまだ噛み合ってない感じでしたね〜coldsweats01
守りはまだ良かったけど、攻めのタイミングにまだあ
やふやな感じが見えたかなsweat02
でも、色々試しながらの試合で強豪チェコに負けなか
ったのは日本が強くなったって事の証rock
これからシステムの理解が深くなって、考えないでも
動けるようになったら楽しみですnote
頑張れ日本sign03
ちなみにpaper
まだパソコン壊れてるので、携帯からの写真無しブロ
グが続くと思いますshock
パソコンを買うか直すかしたら通常ブログに戻るので
それまで携帯からの写真無しブログ我慢下さいweep

|

« パソコンダウン… | トップページ | 色々あって迷う… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

携帯からの更新ありがとうございますmobilephone

昨日の試合、惜しいシーンも多々ありましたね。
なんだかちょっと消化不良な気分でしたcatface
でもまだまだ進行形!
これからさらに花開くことを期待して応援しますrock

投稿: オスカル | 2011/06/08 12:24

オスカルさん
いえいえpaper
こちらこそ写真も無いブログに毎日コメントありがとうございますscissors
それから、またコメント公開されてませんでしたね〜shock
携帯からの更新に慣れてなくて…すいませんcoldsweats01

昨日は慣れてないシステムながらも、勝ちきる所は見たかったですねrock
でも、前より全然良くなってたし、これから先に期待しましょーwink
若い世代が良いからワクワクしますnote

投稿: 隆之 | 2011/06/08 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンダウン… | トップページ | 色々あって迷う… »