« おお! | トップページ | 移動日。 »

2011/06/16

では・・・

明日からボランティアに行って参りますscissors

明日から帰って来る日まではコメントが返せませんが、

ブログは更新されるので(東京で行く前に記事を作って

行きます)お暇な方は遊びに来てやって下さいwink

0024

今日は甘い物食べて疲れを取ったので、明日からまた

頑張って来ますね~scissors

0023

・・・しかしやっぱり持ってく物の量が凄いですcoldsweats01

現地での作業はへっちゃらだけど、東京でこれを引きず

りながら歩くのが大変やsmile

おーしsign01

今回は相棒もいるし楽しく行って来ま~すhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお! | トップページ | 移動日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日からですね!
ボランティアグッズいろいろ、さすがに大荷物ですねsweat01

今回もパブさんパワーで被災地の方々を勇気づけてきて
くださいrock
相棒さん共々頑張ってきてくださいねrockrock

どうぞお怪我のないよう…
くれぐれもお気をつけて、恙無く帰京されますことを
お祈り申し上げますclover

モチロンお留守番ブログにも遊びにきますからね~happy01

投稿: オスカル | 2011/06/16 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお! | トップページ | 移動日。 »