« ボランティアグルメ。 | トップページ | おお! »

2011/06/14

おお懐かしい写真が!

パソコンを新しくしたので、以前バックアップを取ってあ

ったディスクから写真を取り出したら、懐かしい写真が出

て来ましたsmile

0010_3


0008

ホームページに使われてた写真scissors

でも、大分前の写真だから画像の変換とかが面倒な

ので今回はこれだけをアップしますbleah

いや、でも雨あがるの時の若い事coldsweats01

今は流石に小姓は出来んなぁsweat02

paper

黒澤ファンの為に爺ちゃんの写真も添えて・・・

今日の画像は個人的に楽しむ為のダウンロードは大

丈夫ですが転用しない様にお願いいたしますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ボランティアグルメ。 | トップページ | おお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと凛々しい若侍のパブさんのお姿lovely
パッと見ると江戸時代の本物のお侍さんの写真みたいですup

今のパブさんだったら「殿」の役もお似合いかもしれませんよwink

いつもコメントで軽口を叩いておりますが、改めてこうして
偉大な方のお写真を拝見してしまうと急に気後れを感じて
しまい……いつも馴れ馴れしくてスミマセンsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2011/06/15 16:01

オスカルさん
爺ちゃんは爺ちゃんpaper
オイラはオイラですwink
それに、爺ちゃんは凄かったですが、オイラはまだな~んにも成し遂げてない若造ですからねsmile
気後れなんて感じないで下さ~いscissors

でも、そろそろ殿の役をやってもおかしくない歳になってしまいましたね~bleah
前髪のある役はおこがましくて出来ない歳になってきましたcoldsweats01
ま、でも歳を重ねるって事は良い事ですnote
これからしぶ~い皺をどんどん刻み込んでやるのですhappy02rock

投稿: 隆之 | 2011/06/15 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボランティアグルメ。 | トップページ | おお! »