« 前半戦コンプリート! | トップページ | なんだあの茶番は。 »

2011/06/03

はぁ・・・

政治家のオジサン達は何をやってるんでしょうか?sweat02

被災地に実際に行ったオイラとしては見ていて怒り以

外感じませんannoy

今実際に大変な生活を送ってる人が沢山居る中paper

今後の生活に不安を抱えてる人が沢山いる中paper

あんな事で時間を使ってる暇が有るんだろうか?sweat02

権力、勢力争いしてる時間があったらもっと被災地

の為に、今後の日本を立て直す為に建設的な論争

そして行動をして欲しいですbearing

自分の立場ばかり考え詭弁だらけ・・・

永田町は本当に日本の一部なんだろうか?crying

被災地の子供にあんなニュース見せられないよ・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 前半戦コンプリート! | トップページ | なんだあの茶番は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~sad
とんだ茶番劇に呆れるやら腹が立つやら情けないやら…impact
昨日は全国民の怒りと嘆きの声がこだましていたのでは
ないでしょうか。

本当にどうなっちゃてるの?しっかりして!と思いますよねbomb

投稿: オスカル | 2011/06/03 08:48

オスカルさん
まぁ、腹が立って・・・後に呆れたってのが正しい所ですかね~coldsweats01
今時、小学生の方がまともに日本の現状を考えてる気がしますthink
私利私欲、保身・・・ハッキリ言って情けないですねweep

きっと、あの人達の頭の中には子供達の未来や、国民の将来なんて言葉は無いんでしょうannoy
色々と上手い事言ってる様ですが、裏を返せば全て自分の為なんだって公言してる事に気付かないのが嘆かわしいですsweat02

投稿: 隆之 | 2011/06/04 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前半戦コンプリート! | トップページ | なんだあの茶番は。 »