« 塩オタク。 | トップページ | 可愛過ぎる。 »

2011/06/23

あ・・・暑い。

き・・・キツイbearing

0037

久々のフットサルは暑くてキツかったsweat01

2時間って事で区切れば、ボランティアよりキツイかも

しれないcoldsweats01

いやぁ、完全に頭白くなりましたsweat02

これからはしっかり水分補給しないと危ないなsmile

うしっsign01

今日はダメダメだったけど、次回は気合を入れて走り

回ろうrock

次回のボランティアの為にも体力付けなきゃだwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 塩オタク。 | トップページ | 可愛過ぎる。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

粉骨砕身のフットサル、おつかれさまでした~dash

本当に急に暑くなりましたねsweat01sweat01sweat01
フットサルしなくても街中を歩きながら、すでに頭の中が
真っ白でしたgawk
今日も暑いし風が強すぎて埃っぽくて敵いません…

パブさん、くれぐれもお身体大切になさってくださいね!

投稿: オスカル | 2011/06/24 13:01

オスカルさん
急も急で、気仙沼から帰って来た途端真夏の様な暑さですからね~sweat01
夜なんかは全然気仙沼の方が過ごし易かったですcoldsweats01

暑くなると室外機からの熱風も増えるから、都心なんかは最悪の状態になりますよねshock
六本木なんか真夏になったら人間の生活出来る気温ではありませんsweat02
去年ほどじゃないにしても、今年は節電も手伝って暑い夏になりそうですから、しっかり対策をとってお互いバテない様に頑張りましょーrock

投稿: 隆之 | 2011/06/25 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩オタク。 | トップページ | 可愛過ぎる。 »