« 最近・・・ | トップページ | わはははは。 »

2011/06/27

今日は手抜き。

今日の夕食はみんなが忙しくて買い物出来なかったの

で手抜きでしたsmile

0050

0051_5

Lサイズのピザ2枚に、ポテトに、チキンに、ナゲットに、

エビのフライscissors

大食い家族の我が家でも食いきれんかったですcoldsweats01

それにpaper

カロリーが・・・

気仙沼分とフットサル分の消費カロリーはこれでチャラ

になったかもしれないなsweat02

おしsign01

明日は筋トレだsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近・・・ | トップページ | わはははは。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
たまにはいいと思います。
優香も1日働いているので、疲れた日はもちろん手抜きですhappy01
ピザは、カロリーが高いから、サラダがあればベストだと思います。

投稿: 優香 | 2011/06/28 12:54

こ、これは…手抜きどころか「お誕生日会」なみの豪華版ではありませんかcoldsweats01sweat01
軽く10人はイケそうですね~birthday
こっそりお呼ばれしてお相伴にあずかりたかったですcat

少しくらいカロリーオーバーしても心配ナシですscissors
パブさんなら筋トレやスポーツで、すぐに取り戻せそうですよhappy01

投稿: オスカル | 2011/06/28 15:57

優香さん
サラダも頼みたかったんですけどね~coldsweats01
頼み過ぎてたのでそっちを控えてしまいましたsmile
ま、仕事が仕事なだけに体には気を付けてビタミンやDHA、ケフィアやら、ブルーベリー等々摂ってるので、たまにはこう言う日があっても良いですよね~smilesmilesmile

時には手抜きpaper
でも、出来るだけしっかり作るrock
こんな感じで行きたいですね~note

オスカルさん
オスカルさんの言う通り、10人居ても大丈夫だった気がしますcoldsweats01
最後に残ったピザの枚数見たらこりゃ本気で頼みすぎたな・・・と反省sweat02
次回は少し控えなきゃですねbearing

でも、今日はかなり重い物を運んだりしてたので筋トレはしないで良いくらい汗かきましたsmile
昨日のカロリーオーバーもかなり取り戻せたんじゃないでしょうかscissors
今週はお馬さんも予定してるからぽにょりに関してはちょっと安心してま~すsmilescissors

投稿: 隆之 | 2011/06/28 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・ | トップページ | わはははは。 »